今年は朝のフライト✈️が早く

家を朝3:30 に出ました。


毎年撮るWhitestone bridgeからの

マンハッタン。ブレブレでした。


夜中の道路工事が多くて

着くまでヒヤヒヤしたけど、

セキュリティーも終わって搭乗待ち。


6時に離陸


6時間で着きました



LAX空港迄 姉家族に

迎えに来てもらい休憩後

買い出しへ。


午前中はNYより寒い🥶、曇りだと寒い😵



まずはここ


西海岸はもう新学期スタートしてるので

玉夫めだつね。 ハロウィン🎃の物


いつものここ


お店を出たら陽がでて来て

暑くなって来たよ


3時に甥っ子のお迎え


アメリカのドラマ見たいなフィールドだった


ルパン お帰り〜


お誕生日の方がいるので

JJベーカリーへ!



そのとなりは寿司タイム、bobaタイム 笑

アジア系多くて嬉しい☺️


JJベーカリー店内


スイカ🍉のケーキ 可愛い


ふわふわで軽くて

そこまで甘くないロールケーキ


これ買いました


テイラミス


モチケーキ?

お値段が パン屋さんも爆上がりですね



公園で遊んで


玉子も直ぐ友達が出来て


影って細くていいな〜







もう少しで夕飯だから 帰るよ〜


緊張して朝1:30から起きてたので
劇長の1日でした。