5月25日は

玉夫君のお誕生日でした。




今年のアイスクリームケーキ


Fortniteの飾りがいいと言うので


姉さんと


旦那さんの妹と姪っ子ちゃん、叔父さん、叔父さんの彼女が

来てくれました






おふざけな二人


玉夫君 8歳のお誕生日おめでとう🎂


時々のへそ曲がりはママからのものだね。でも、

優しい子に育っててパパはきっと喜んでるよ。


パパとママの所に生まれてきてくれてありがとう😊






メモリアルデーの週末は

金曜日から学校が休みで


NJに住む

Mちゃん宅へ


その前にここで 甘いクッキー購入

今日のメニューはコレと


自分で選んで買えるんです。





これは別日にKちゃんが

遊びに来てくれて

皆んなでゲーム






*****************


5月21日は旦那さんのお誕生日




若い頃の写真出て来た


車〜昔の車はこんな感じだったね!


56歳。お誕生日おめでとう!

天国で何してるのかな?

と毎日思うよ。

I miss you .


*************


BJ’sで買い物



最近ハマっている

オーツミルク


コーヒーにこのミルクと

Half and half を入れて飲むのが

好き。


ココナッツwaterと



いつものおやつなど


玉子さんが

アサイボールをランチにと言うので

買ってみました。



雨?の週末に

パンを焼いて


家でバーガー🍔

バーガーは半分豆腐でかさ増ししました。

写真がいつも雑で 失礼


パパのフェイクブックから

懐かしい写真が届きました。


玉子3歳 

玉夫が生まれる前日に公園で



パパのfacebookは玉子の写真で一杯だもんね。


ブログを書いてる本日 6月10日は私の

誕生日。なのに朝から腹痛、下痢(汚くてごめんなさい) 関節痛。何処でウイルスを貰って来たのかな?

今日はなんとか子供達の習い事は終わらせて

午後はダウン。。。。

こんな誕生日か。。。。

来年は笑い話になってるね。


NYまだ肌寒いけど次のブログでは

暑い日々だといいな。