二日目は 子供達 朝3:30起床 💦

時差ぼけ。昨夕頑張ったものの やはりね。


H子お姉様達が色々予定を考えて下さり

チョイとドライブ。


昨日より近いアロハスタジアム🏟


綺麗な山道を進んで




キャー likelike high way


ライクライク high way! 好きになっちゃう〜

本当はリケリケって言うんだって〜



綺麗な景色は続きます〜




カメハメハ highway 

(写真ちゃんと撮れなかった〜 涙🥲)

カメハメハ highway 通ったから

なんか強くなった気がする〜!!!笑









Kaneohe Bayに来ました


浮き輪にエアーを入れて


ボートに乗れるんだよ〜


綺麗なとしか言いようのない景色です




玉夫 玉子はライフジャケット要


H子お姉様の旦那様 B夫さんが

ボートの免許を取って下さり。


海へ連れて行って下さいました〜









ボートで15分位

干潮のエリアへ


娘さんのAちゃんがボートの助手

をこなし

子供達の面倒を見て下さり


玉子 浮き輪でプカプカ




玉夫潜り


二人でポーズ


私の太い足(失礼しました〜)

海が綺麗だったので 撮っちゃた


小さい魚の学校を追いかける


運転手 ごっこ


魚くん



亀さんも3回位 顔と手だけ見えたの

写真撮ろうと思うと亀さんは🐢

出て来なくて。。。。


これはフグが凄ーく側に来たので 撮れた




お家に帰って休憩


夕方にちょいとお買い物




モールです




懐かしいお店

Town and country 

Hawaii のシャツ


Billabong 




噴水


オモチャ屋さんの恐竜


ハワイっぽいお店をフラフラ








コッチもみよう


激カワ〜


可愛い物 ゾクゾクと





















夕飯直前だけど ここでポイ餅


餅モチなドーナツ

まいう〜でした


夕飯はfoodland と言うお店の

ポケ


こんなに選べるんだって

H子お姉様にお任せして


店内散策

本物の葉っぱだよ


冷蔵庫にレイ




ハワイのチップ




ポイ餅作るのに

必要なポイ(蒸したタロ芋を発酵させた物)が売ってる〜



今日も楽しい一日でした!