4月はアパートの前のお花が🌸綺麗でした。



母の日に子供達が

朝食を作ってくれて

グラノーラヨーグルト

ライスクラッカーwith

ストロベリー🍓クリームチーズ


ありがとう〜😍


母の日だけど

予約が取れたので

子供達の散髪〜


その前にこのオモチャ屋さんに

連れて行かれ、


スライム買わされました。

(貯まったお小遣いです)💦


二人同時にお願いして


あーあー 気持ち良さそうだね〜

七五三の撮影の時に

この気持ち良さ覚えちゃったんだよね〜


興味深々


こちらも毛先を揃えて頂いて

前髪の遅れ毛?みたいなのが

もう少し生え揃ったら

カーテンバングス

(長い前髪)でカットしてもらえるって。


玉夫完成


サラサラ〜 テカテカ〜

やっぱりプロがやると違うのよ〜



木の下で撮影〜



3月に玉夫の下の歯が🦷グラグラ

し始めまして。

5月に2本同時に抜きましょうと


この麻酔ガス($270🥲🥲🥲

大人事情剥き出しで失礼〜)

吸い込め〜!!!吸い込むんだ〜!

抜ける歯全部一気に抜いて

貰いたいんですけどね。


そうも行かず。。。。

結構 後ろから生えて来ちゃってて

根っこが安定したのでバキっとね〜。






玉夫のクラスメイト、

そして空手 水泳と一緒のHちゃんの

お誕生日会🎂

Descendent 

玉子もはまってた。懐かしい〜


トランポリンの会場


クラスの

皆んなとも会えて




Boys table 


Hちゃんの弟君

可愛いすぎるわ〜💕




*************************************



5月21日は旦那さんのお誕生日🎉


玉子パパとのハンドボール

コートは楽しみだったんだよね。


パパいつも帰りに

オモチャ買ってあげてたもんね〜

(玉子にデレデレだった旦那さん 笑)


旦那さん 元気かな?

随分長く話してないから

沢山お話したいな〜。


ハンドボール楽しんでるといいな^_^

55歳のお誕生日おめでとう🎂🎈



玉子と玉夫

それぞれの写真があって良かった🤭


そして〜

5月25日は玉夫7歳のお誕生日



小さかったね〜!ハワイの想い出の写真。

パパが撮影〜


丁度今年のNBAファイナルは

Golden state Warriors (サンフランシスコ)

とCeltics(ボストン)です。





玉夫の笑顔で皆んなが

元気になるよ。

私達の所に

生まれて来てくれて

ありがとう!


パパ、ママ 玉子は

玉夫の事が大好き❤

Happy 7th Birthday 🎉 


最近のお気に入りは

ナルト


Amazonで食べれる

ケーキシートを

オーダーしたんだけど。


ケーキ8インチ用しか

無くて。。。。


アイスクリームケーキは

6インチだった。💦


8インチのアイスケーキ売ってなかったので

オーバーサイズですが

ぺたっと貼ったよ。


メンゴ 玉夫!



キスしたら

嫌がらられた〜。


ママは玉夫が大きくなっても

 キスで追いかけるぜー。