1月18日は玉子のお誕生日🎂でした。

10歳です。


授乳中や寝かしつけてる時

良く10年後、私達家族はどんなだろう?

って思ってた。

自分が思う様には行かなかったけど

玉子が健康にここまで育ってくれて

感謝です!


旦那さん!玉子は10歳nなったよ!

喜んでるかな。^_^


小さかったね〜。

お風呂上がりを

パパが撮影

ぷにゅぷにゅちゃんが

こんなにお姉さんに。。。。涙🥲


玉子のお誕生日当日は学校だったので

週末にお友達がお祝いしてくれました。

ケーキも作ってくれたんだって^_^

羨ましいわ〜


弟くん同士も同じ学年で

お世話になっております。




日曜日の朝ごはんは

玉子が作ってくれます。

(オーバーナイトオーツ フルーツ盛り)


ママのお助けマン 玉子。


皆んなあなたの事が大好きです。

パパもママも玉夫も

いつも一緒に居るからね。

生まれて来てくれてありがとう🐼




お誕生日の週末は3連休だったので

ダイナーで家族3人でブランチ


ダイナーで朝ご飯食べたいって前から

言われてて。。。。やっと行けたね。


量が多いので玉子と半分こ


玉夫はバーガー🍔


久しぶりのレストランで

子供達は楽しかったみたいです。






*********



1月の朝 雨の後気温が下がり

道が凍って渋滞

1時間動けず。

町の塩撒きトラック遅かった。。。。



凄い数の衝突事故があった日。

ナビゲーターで検索すると

全ての道が真っ赤。。。。。

警察も救急車も通れない。。。


動き出してからUターンで

家に帰りました。


欠勤扱いですが

ボスにも連絡済み。

こんな危ない中で通勤はできません。


私含め3人来れず。





雪の日もあり



食べるな〜


土曜日に降ったので



翌日もまた遊んで

玉夫は顔が寒くて真っ赤になるまで

遊んでました。


ママはブーツにカイロを入れたよ。


エルサが来た〜

綺麗


玉夫のクラスメイトのお誕生日会@stew Lenard 

手にペイントしてもらって


玉夫がパーティーで楽しんでいる間

私は下のスーパーで買い物。

玉子はお友達宅へ。


バレンタインだね






淡いピンク


りんご飴 りんごチョコ




いつもあるレインボーベーグル



普通のを買いました。


気になった絶対激甘なポップコーン







オレオ買って〜って言われそうですが

今回はパス。


戻ったらピザタイム


風船で戦う


牛来た〜!!!!(牛乳🥛で有名なお店なんです)


牛君は2分後居なくなり

また戦い


マリオカートのケーキ



玉夫もマリオカートのケーキ

お好きなよう。


まだまだ寒い日が続いてます。


冬の様子少しづつ

ブログに書き留めます。