12月は何事も無く皆んな無事

過ごせますようにと

毎朝祈りました。


ガス使えなかった時

に習得したステーキ🥩をエアーフライヤーで

焼く方法


ブラックフライデーで

購入した物の一部。

Coffee beanのコーヒー

東海岸にはお店あまりなくて。

近所はスタバかダンキンドーナツ。


スタバのコーヒーは時々胃酸過多とかになるし。


夏のカリフォルニア バケーションで

ホテルのアメニティの

コーヒーもらって来てて(←セコイ)

その後続けてます。

コーヒービーンのは円やかです。

(個人的感想)


ブラックフライデーで20%オフだったので

3袋買っちゃった。


久しぶりにキャストアイロン ピザを作って


パンも焼いて


クリスマスギフト探しに

色々出掛けていたら

ストーブのお鍋発見


グレーも可愛い💕

お安くなってました。

誰か良い人の所へ

お嫁に行くのよ〜。と念じてバイバイ。



12月初旬、学校で

クリスマスフェア🎄

私服で行って良い日


🚌バス待ち時のポーズ

ダブ


シャキーン


子供達は授業の途中で

お買い物の時間があって

自分の家族やお友達、お世話になっている方々に

ギフトが買えます。


ラッフルチケットも事前に購入

して一攫千金を狙ったり。。。


中が温かくなっている

テント

午後は誰でもお店に入れるとの事

ここで購入すると

学校、教会の寄付金になるそうです。


可愛い💕


サンタさん


下校後もゲームのチケット🎟が

余っていたり、お小遣いの

残りでまだ買い物したいと言うので。。。💦


クリスマスの可愛いゲーム








楽しいそうでした^_^

二人とも

「ママにもクリスマス プレゼント買ったよ〜」と

楽しみ〜!



玉夫 学校の図工で

エルフ(ELF)トラップを作成。

家でも継続中。

サンタさんのお助け人のELFさん達が

小柄だからって、箱で捕まえようと

する工作。

可哀想だよって私は思うけど、

子供達はそう言うの楽しいからね〜。


系見えるかな?


マミートラップだって。


ママ〜ここ通って!

って ああた(デビ夫人) お悪ね〜

アタイが引っ掛かるとでも

思って!甘い!






***************

去年も行きました

Winter wonderland drive through





今年はいいのが余り撮れず。。。




玉子撮影




++++++++++++++++++

玉夫の同級生のお誕生日会

ボーリング🎳


順番じゃないのに

ジャンジャン投げるのは

やめましょう。。。。。💦



M君お誕生日おめでとう〜


美味しかったカップケーキ🧁


ボーリング場には

ゲーセンがありまして、

$10遊べるチケットを

頂きました。


よって

マリオカート


++++++++++++++++++++


職場のクリスマスパーティー@同僚 エイミーのお家


エイミーは今年でリタイヤー。


お孫さん達と楽しく過ごしてね〜!



皆んなでダンス💃


子供達の写真撮影


右側がエイミー

左はフローレンス

二人とも居なくなってしまうから

私は誰にチョー大変な静脈探しからの点滴針入れ

頼んだらいいのですしょうか?



カラオケ🎤〜


目隠しして

お金を掬うゲーム


玉夫もトライ


玉子もね

それぞれ 皆んなが$5づつ

お皿に入れてくれたね。


+++++++++++++++++

サンタと写真撮影の日


怒っていらっしゃる〜!


サンタ来た〜


メリークリスマス🎅



相変わらずで旦那さん

笑ってるかな?

バタバタですが

なんとか過ごしてます。



日本は年明けですね。

2022年もよろしくお願いします。