10月の子供達



コロンバスデー(祝日)に

近所の高校でチアリーデイングの

半日クラスがあり、玉子参加。

楽しかったみたいです。


玉夫はおふざけ


カボチャの色塗り


とある日のHomegoods



玉夫のクラスメイトの

お誕生日会



先月リンゴ狩りしたファームでだった^_^



大量のリンゴはお隣さんへ

配りました。



ピザとケーキタイム



玉子もクラスメイトが

来てたので ボッチにならず

(姉弟が同じ学年のご家族!ありがたい

偶然ですね)




Bronx zoo でboo at the zoo




久しぶりのロバくん


ゲームして



アシカさんみて


Star Wars 好きな姉弟にて

今年も去年の衣装でいいというので

使い回したのですが。。。。

なんか 玉子は衣装がキツかったとの事で

ご機嫌斜め。。。。笑


熱帯魚 とワニ🐊



動物君達が パレードしてくれます



大きな蜘蛛



(綺麗なお姉さんが )

シマウマ


鳥(←ざっくり過ぎるけれど)


めっちゃそばまで来てくれて


またまた綺麗なお姉さん達


セクシーなライオン🦁ね!



私のお気に入り



フクロウ君🦉 可愛いぞ〜



ポケットつけたら

偽ドラえもん、又はドラえもんの親戚。


玉夫なでなで


バグカルーセル

玉子はお友達と



私は玉夫と



糞転がし君の

糞の中。「ママ〜こっち!」って

手を引っ張ってくれた。

もう数年で母は捨てられて

女の子と乗るんでしょうね〜😥


それまでは デートです❤️



Finley君のお誕生日会


ケーキ🧁のフロステイングで




青リップ



紅葉が綺麗でした



学校のハロウィン🎃日



玉夫はarmyの MA oneみたいなの来てます。

(トイレに自分で行ける衣装で来る様にと

学校から通達きました。)




玉子は例の衣装がキツくて

でも買いに行く時間なくて

顔にシール


学校のハロウィン🎃飾り



夕方 学校のハロウィン👻パーティー@駐車場




車をデコレーションして

お菓子を貰いに次の車へ


玉子はヨーダのパジャマ


飴貰い過ぎです



お友達とね


今回はここのピザ屋さんが

パーティーの食事担当でした

釜ピザ美味しい🍕


寒い日で 上に着せたんです

私は着ぐるみ好きなので

こんな玉子が大好き💕



玉夫はクラスメイトのベストフレンドと

走り回ってたね。





+++++++++++++++++++++



ハロウィン🎃当日

いつも遊んでいるご家族と

パーティー



皆んなで写真です



ご近所を皆んなで回って




コロナ禍にて発明した感じ



可愛いのね




サンビーは🌮タコスになって





皆んなでピザ🍕を食べて


親はアルコール飲んで

楽しみました。

甘〜いピーナッツバター味の

ウイスキー?




甘かった。


でも良く眠れて 翌日が月曜日にて

朝5:30起床は辛かった。。。。。


10月は不運無くよかった。


11月はガタガタです。ガーン笑い泣き笑い泣き


その愚痴は又次回。。。。。