10月ですが夏休み終わりから

9月の事を書いてます。


毎度の事ですが

毎日バタバタしてます。


9月のレイバーデーweekendに林檎狩りへ








林檎🍎沢山取って

アップルサイダードーナツ🍩食べました。



家から30分北へドライブで

初めてのファームでした。



夕方 近所の公園で

カーニバル



今年は乗り放題の

ブレスレットが出来てて

それを購入して沢山乗れたね




夜も綺麗でした。





新学期 二人とも

アパートの前から

🚌バス通学(朝だけですが)。

朝のシッターさんが6:30amに

来てくれて、🚌バスに乗せたのを

確認してくれます。私は6:30出勤。

バスは7:30には来るので

1時間のシッターですが

大学へ行く前に寄れるので

と引き受けてくれました。涙🥲

ありがたいです。



コロナのせいで電車通勤の方が

車に変更したケースが多いようで

以前より渋滞終わらず。

30分で通勤出来る所が1時間。6:30に出ても

7:45に着くのが多い。


だんだん落ち着いて来る

渋滞ですが、今回は無理っぽいな。。。



 9月最初の週末に学校で

夜のBBQ 。踊る🕺


アイスクリームトラックも来て


楽しいBBQでした。




早速 玉夫の新しいお友達のお誕生日会へ





林檎狩りの林檎で


フィローシートでアップルパイ



子供達に作って貰いました。


焼き縦美味しかったです



世の中はハロウィン🎃です



九月最後の週に

旦那さんのお友達方が

亡き友を偲んでトーナメント

(私の旦那さん後

数名亡くなった方がいらして)



風船を送るよ


旦那さん達に

届くといいな〜


******************


10月初めに

こちらへ



去年は無かったので

今年は職場で$2のチケットが取れました。




お友達達とね



$2にしては中々な席でした。

もっと前が取れたのに

プロセスが上手く行かずで、通った時には

いい席は取られてた。



アロン ジャッジさん

おばさんは背番号が良く見えず。。。


取ったボールちょーだーい

って大きな声で言うけれど

届かず。。。。

(当たり前ですが。。。)


次はメガホン持って行くか。

投げてくれても 取れないかもね。💦



Wegman でお悪な

バターナッツスクワッシュ発見



毎日ドタバタですが

なんとかやってます。