Disney最後の日

一番お天気が良かった日。

陽の光が綺麗でした。



甥っ子君が買ったアイロンマンの


少しお借りして



3人でお揃いのパジャマに

したんです。(gapで事前購入)



バイバイ ホテル〜





チェックアウトして 荷物を預けて

最終日のDisneylandへ


ホテルに違う専用の入り口が



セキュリティーを出て



ダウンタウンDisney を経て




ランドの入り口へ



早速 ジャングルクルーズへ



初めて2階も通らされた




玉子ジロリ



毎回 船長さん楽しませてくれます。







近くに肉まんがあったので 食べて




ターザン?のお家へ





登って 降りるだけだけど



キッチンで音楽出来る



カリブの海賊🏴‍☠️を通って



汽車で一週 ママは寝ました。



ピーターパン



今回のお城



stitch



Cars 今回は玉子が運転 玉夫は姉と



Star toursして






玉夫は



念願の自分でカスタマイズする

ライトセーバー


ヨーダと同じ緑にしました。


お兄さんが優しく教えてくれる



可愛い〜




暑い日でDoleのアイス

マンゴー レモン ラズベリーを

3人でシェア!



そして〜 メインイベント!

又ここです





今度は 黒の怖い人もいた(登場人物分かってない)



玉子さんの貯めたお小遣いで



Droid君を自作する所へ

↑レジでお支払い後





RDD2 を作りたいと



パーツを3つベルトコンベアから選びます



色んな色にしていいのです

カラフルとか


玉子は白で 頭四角系



身体と脚を電動スクリューで



グリグリしろと



ここに ぶラーン



グリグリして頭嵌めて



ちょいとパーツ足して



上見たら 色々グルグル回ってた〜



Activateする為

お椅子に差し込んで ピッカーん グリングリンって輝いて



リモコンと繋がり



Droidさん 動きます。



$107税込 (ちーん)

玉子の貯金箱からですから。


2人共、手荷物増えてますけど〜。


私はBB8(雪だるま←スターワーズファンの皆様ごめんなさい)の方が作りたかったけれど

BB8は$160だった。💦💦💦


専用のバックパック$69

買って無いよ。玉子が私の顔を

見て 「要らない 大丈夫〜💦」

って。



終わって下がって行ったら

レリゴー。




バイバイ Disney〜 又ね!



ホテルへ帰って

荷物取って


姉宅へ



なんか普通の食事がしたい。。。

姉宅でプチトマト🍅食べた時

本当に美味しかった。


カルフォルニア滞在 あと少し