3日目は


Disneyランド




お天気は曇り時々霧雨 ちょい寒かったです。



グーフィーがいたよ



早速 電車に乗って




カリブの海賊へ

生歌中でした


待ち時間 5分と最速で入って

暗くて何を撮ったのか。。。


玉夫怖かったって 💦



ジャングルクルーズに並んで居たけれど。。。。



何方かが船で具合悪くなったとの事で

暫く閉めると。。。。。

出されました。


次はお船へ







インディアンの皆様





子供3人居ると

乗りたい物で揉めます。


次はダンボ!


ピンクか紫に乗りたくて〜


やったー^_^ピンクちゃん



その後はピノキオ



義理の母が好きだった白雪姫






お昼はサンドイッチ🥪とブレッドstick と

シナボン







子供達が行きたかった

Star Wars galaxy’s edgeエリア







映画の中にいるみたい



でも 私いつも映画の途中で寝てしまって

ちゃんと見た事ないんです。




面白い食べ物とか飲み物が売ってたのだけど

食後に行ったので買えず







White storm trooper 



衣装売ってます




下見です



飲み物を売っている場所にいるの

頭動くんです



スターワーズ語?





お土産屋さんは危険が沢山



鍋敷




疲れたので一旦ホテルで休んで


夕方少し晴れたので



It is a small world 





carsへ






玉夫運転担当 ( ペダルは私が踏んでます)





ロケット?を乗って



3人で乗ったので狭かった。。。



3日目 終了