玉子がお泊まりキャンプの間は

玉夫と二人。。。。


寂しいね〜と話してます。



玉夫のお誕生日用にオーダーした

アイスポップ型が今頃届いた。


オレンジ🍊ジュースでアイシー作り






そうそう、子供の空手クラスが

Fitness ジムにあって、そこで空手習ってました。

ジムにあると便利でクラス中に

親は運動行けたり、移動無しでいいから

本当にありがたかった。



なんか空手の先生 ジムの経営側と

揉めた様で空手クラス中止になるし。


子供を大人の都合で振り回さないで

欲しいな。。。。

皆んな週2回 頑張ってたのに。。。


次の先生が決まるまで

お友達宅でプライベートレッスン。





Hちゃん宅は広すぎて

色んな所で空手もできるね。。

hちゃんの弟君 お人形さんみたいなの

可愛いのね💕


お庭


公園の様なお庭


地下 遊び場


夢の様なプレイルーム



懐かしい〜シルバニアファミリー!


私もあーちゃん(祖母)とおじいちゃんに

買ってもらってたよ。



S君と遊んで



スパーリングして


Hちゃんのおばあちゃんが時々

弟君のヘルプに来ていて

オヤツの手作りクレープなど頂いて

幸せな空手クラスだったね。


ドイツ出身🇩🇪の方々なので

美味しいクレープの作り方、食べ方を

学びました。


土曜日にDanbury mallへ


お外にはLL bean 懐かしい


トートバック持ってた〜



玉夫のリクエストで

動物君の乗り物をしに来たのだけど


チーン。。。。

動物君乗り物

いなくなってた。。。。涙


なのでメリーゴーランドで

許してね。








マミーは気持ち悪くなったよ〜。。。


お昼はここで



色々なソースがあってね

一つづつもらったよ



動物君乗り物不在にて

目的を見失ってますが

モール内をウロウロ


石鹸屋さん

でバスボムを拝見


私はこのフローズンがよかったな〜


犬🐶


モンスター👾


ボトル



ロボット🤖



これに入れてプレゼント🎁も出来る




オシャレね



去年は閑散としてたけど



少し活気が戻ってた


必ず見ます



可愛い物たち




ちょっと〜気をつけてよ〜



いつ来ても 可愛いの一言です!





タイプー



ちょっと〜 何くつろいでるんだよ!

マジ怒られるよ





🤔うーん欲しかったけれど

食洗機無理かな。。。。





ジムのバスケコート



ロッククライミング🧗‍♂️



今週 金曜日はお天気が良かったので

Rye beach 🏖 へ


一年振り



小さい メダカさん位のお魚が

沢山見えるんだけど



早いから取れないのよね


掘り掘り手伝って



でも 玉子不在は寂しいね〜


一人で水汲み



毎年恒例 このお店で買うスラッシーー

砂糖色水だよって言ってるけれど 買わされる



そこまで暑くなくていい天気


なんかレストラン(赤い窓の)あるんだね

時間行ってみよう



休憩



ダム作り



さあ 帰るよ〜




これは別の日のタウンプール



今週木曜日に玉子を迎えに

行くまでもう少しお二人様で頑張ろう!