夏休みに入って 毎日

慌ただしく過ぎてます 💦


夏休みに入る前の手配は

色々あって長〜く感じたから

余計にね。

3月からどこのキャンプに

入れるか?シッターさんは。。。

とか手配して、いざ始まったら早いな。。。


6月中旬からの私達

玉夫 クラスメイトのDちゃんと

イチャイチャ^_^




Dちゃんに「こっちよ〜」と手を引かれ

デレデレの様子。


一緒にオヤツ食べて



良かったね〜!






お姉さんは。。。。。。。。



ジャン!


お誕生日にお約束した

髪染め(←違う?古い?)

街でカラーを入れている人を

見ては「私も大きくなったら染める〜」

とね。


1月に学校変わってから

頑張ったし、夏休み入りにて

染めました〜。


ラベンダーをお願いしたそうなんですが

角度によって青に見えます。



満面の笑みで

私の赤ちゃんだったポニーが

本当にカラフルポニーになっちゃった。



丁度こんな幼少期の玉子の写真が

フェイスブックで勝手に上がってきて

あーあー小さくて可愛かったな〜

お腹ポッコリ 

パパとプールに行った日の写真だね。


あーあー大きくなってしまったのね。🥲

寂しいのう。




そして


玉夫の年長さん最終日!



そして Dちゃんとデート



可愛い二人❤️



学校終了〜


お友達のお宅で学年卒業パーティー






玉子の同級生のお家なので

お兄ちゃん達のオモチャでね ナーフ銃



そして 水風船ファイト🎈


真水で見てるこっちは寒い




バーガー食べて

カップケーキ🧁タイム







ボヤけた写真で失礼

証書をいただき


楽しい夜でした♪





朝から髭〜だって



玉子さん 頭を洗わずでしたが

4日目に洗い プールにてもう色は取れました。涙

$$$$$ サヨナラ


まあ 最初は落ちてしまいます

と言われていたので。そんな物です。。。


このまま 山姥でこの夏は過ごして

頂きます。



とある週末にJちゃんと

モールに行って、その後お家へ

お邪魔させて頂きました。


子供達が会いたがっていたPT君



J君とは初めてのご対応。



最初は二匹とも大型犬なので

二人ともビビリ(特に玉夫)

で逃げてたけど。


ちょっと落ち着いてきた図


逃げてもワンコの方が

早いんだって

このJ君と玉夫の絡みが楽しかった。



楽し過ぎて帰りは爆睡


Jちゃん PT先輩 J君 Bさん

どうもありがとうございました😊




独立記念日


何十年か振りに

花火を見に行きました。

Tarrytownの公園

6時ごろもう駐車場は一杯で

かなり遠くへ停めて。



晴れてきて

暑く無い日でよかった



ブンブン



光るメガネ




タッパンジー橋 クオモ橋になったんだった



やっと始まった〜




綺麗だったね。



駐車場から出るのに

90分はかかり

大変お疲れ様でした。


数年に一回だからね