玉夫が6歳になりました。

5月25日がお誕生日でした。




お肌が白くてぷにゅぷにゅで

パパみたいだね。



まだ、手を繋いでくれるから

嬉しいです。


イヤイヤ期がまだまだ続いている様な

日も沢山あるけれど、可愛い奴め〜と

寝顔を見ながら思います。



今のお気に入りはStar Wars


平日だったので、家族だけでお祝い🥂

風船を用意しました。


ダースベーダー


この型をWilliams Sonomaで購入


ケーキミックスを(白いスポンジケーキ用)

使いました。



義妹さんと姪ちゃんが

来てくれて。


アイスクリームケーキ



今年はcold stoneのアイスクリームケーキに


水泳クラスの後だったので

パジャマ。。。。



パパの好きなバスケケットボール🏀

をしたいって。



メモリアルデーweekend にスージーちゃん達家族と

Hibachi でお祝い

寒い週末でした。



シェフに帽子被らされて


今日は君がシェフだ〜 なーんて冗談を

笑って




野菜を口でキャッチ!

って言われたり!


風船貰ったり


クリスマス振りに会えたので

お泊まりして 子供達は凄く楽しんで

ました。




空手キッズ



私のベットに毎晩現れる玉夫。

私のブランケットがはだけていると

かけ直してくれる、小さいパパ。


パパとハンドボールしてる所

見たかったな〜。

パパのお友達がどうやって

ボール打つか教えてくれるね。きっと。


真っ直ぐ大きくなってくれて

ありがとう。

パパもママも玉子も皆んな

あなたが大好き。


6歳のお誕生日おめでとう🎂🎁