もう11月ですが。。。
10月の事です。


今年のハロウィンはstar warsがテーマ。
夏から決めていたお二人。



玉子 プリンセス レイ


玉夫: red storm trooper 

今年のハロウィンは違った形で。

お友達のお家お庭を借りて
飴拾い。


家の前のお庭に バウンスハウス(エアーの遊び場)

皆んなで入ってしまうと
傾きますよ〜って言っても
皆んなで入りたい。

当時は寒かったのだけど
明るいうちはコロナの事もあり
外で。


大人セクション

シャボン玉マシーンを
オリビア家が持って来てくれて




シャボン玉だらけになる

ちょっと下がって裏庭へ


記念撮影


親御が隠した飴ちゃん チョコちゃん達を🍫
探す

楽しそうでした


カラオケマシーンで


ガールズは歌い


🍕ピザを食べてから
暗くなって、焚き火。寒い日で
焚き火があると違います。

違ったハロウィンでしたが
お友達宅のおもてなしのお陰で
本当に楽しいハロウィン🎃👻パーティーでした。



時系列バラバラですが。。。。
10月中旬にタウンのハロウィンのイベントへ。
毎年の様なフェスタは今年は出来ないので

Hay ride に乗って探検!でした。
背が高いのね〜

これに乗ります。(一台10人迄)




出発〜


最初にシャボン玉セクションを通り



入り口へ

子供骸骨


狼?

犬の骸骨

キャー

ジャックオーランタンのカカシ




池に骸骨

パイレーツ🏴‍☠️


赤頭巾ちゃん 
(演者さんがトラックが通る度に演技してました)





ほほーン





ゴミ箱をあさる骸骨


キャー




家の窓から
怖いお化けが見てるの〜


ホッコリ ミニオン

シャボン玉に戻り 



終了!

勿論 有料でしたが
タウンの方々も色々試行錯誤しながら
子供達を楽しませようと
してくれているのが伝わり
楽しいライドでした。

降りてから コーン🌽メイズ




最後にgoody bagが貰えました


玉子作


玉夫作
(屋根は私が移動させた時、壊してしまいました。💦)


ネットに載ってた
ピザ ミイラを試しました。笑


秋の公園


最近二人の中で流行っている
「最初はぐー ジャンケンポン」


毎年のハロウィン日記🎃🧟‍♂️🧟‍♀️👻
来年もかける様 皆んなで頑張ろう!