m夏は終わってしまった。

春も感じないまま過ぎて、
夏もあっという間だった。

スージーは新しい仕事に就き
ウチの子供達のシッターは不可。
8月半ばから我が家だけでの
生活に戻りました。

8月後半はいつも夏休みを取っているので
一週間だけ仕事時の子供達の預け先を探して、
その後夏休みに入りました。


8月初旬。子供部屋が
暑くてポータブルのエアコン購入。
でも着いたのは 8月後半。。。涙



私は値段と言うより 重さが
軽い物。
二階へ運べないのでこれ↑になりました。
25キロ。重かった。

でも買ってよかった。


新しいWegman スーパーで
プレッツェル🥨。

玉夫好きです。

後はこんなパンがあって


ベーグル🥯

スライスパン

アジアンの列に
きのこの山

カレールー とか売ってて



日系のスーパーに行けない時は
頼りになるね。


近所のダイナーで急に食べたくなった
Key lime pie と
Banana cream pie


夏休み中一泊で
ペンシルベニア州にある 大きなプールへ


カラハリ〜
って言うプール付きホテル


インドアで最初遊んで

お部屋の外にテーブルがあるので
休憩して


外のプール


途中でLIFEガードに
ライフジャケット着てって言われ


カバ君大笑い中の像

これも楽しそうだった


夏の終わりにいいお天気でした。








外からお部屋に入れて
夏は便利ですね。

夜はホテルから10分位の所に
ある日本食レストランへ


高速の出口に大きな看板があったのを見たので
来てみた〜。のんびりした感じでした。


お寿司を最初に食べて


タマネギのフライタワー




汚くて失礼。お寿司後
子供達のお腹はまだ空いてて
とりわけ後。

ステーキと焼きそばなどのコンボ


翌朝





バイバイ〜

お家まで車で二時間かかります。



途中のNJ州で お昼休憩

凄く安くて フレンドリーだった。
まだ行きたいけれど90分かかるな。。。

アイスクリームも売ってて ドライブスルーも出来るみたい。


私はBLT

玉子はhot dog
お友達はパンケーキ
パンケーキ ミッキーマウスに
してくれた。


玉子も真似る

ダイナーの少し先にファームがあり



野菜などこ購入


湖の側だね


DQって言うアイスクリーム屋さんにも寄って




そして 帰宅。

コロナで今年はカリフォルニアには行けずでした。
ローカルでのんびり。


少しは子供達の夏の思い出に
なったかな?