今日は結構積もった雪の中
(吹雪の中)仕事でした。涙。。。

ウチの周りは群の除雪車なんで
仕事は遅くから始まるので、
私が出勤する時間には、除雪なんて
されてない。それは知ってたし、
大きめな高速で行ったら、
車が通った後とかで運転し易い
はずと思ってスプレイン パークウエイに
乗った。

でも、結構雪が積って来てて、
ゆっくり運転。いつもは3車線だけど
線が見えないので2車線になるよね。

私が遅すぎて抜かしたいのはわかるけど
サイドミラーすれすれで抜かされたり。。。
やっぱり怖いね。

いつもは30分で着くけどね、
今日は倍の1時間かかった。

仕事前に疲れて、ぶーたれる私。

朝ラウンジに
ドーナッツ🍩がボス(大ボス)から
届いた。

キャーハート♥️!
バレンタイン用だね。
{54DA01CF-CAAF-4E88-BCE1-F7E5AA0F503B}

{44B974DD-B265-43EA-A186-B1985372E69E}

私はこれ!
{AA72EA36-1C77-4528-9436-F34FD0307AAC}

同僚のアナは「なんでコーヒーも
買ってこないんだよ〜!@@(ボスの名前)。
ドーナッツなんかで騙されるか〜。
雪の中頑張って来たんだから、
時給倍よこせー!」
って朝から荒れてた。

でも、大ボス(ボスの上の人)次回はコーヒーも
セットでお願いします。
ドーナッツだけって。。。。

皆、そこ?って思うけど
なんか怒ってた。

なので、ボスが昼間は
マラコンでスパニッシュフード!
をオーダーしてくれて、
皆で食べた。(写真無し)


こんな雪の中でも
患者さんは思ったより来てて
「転ばないでねー」
って何度言った事か。

旦那さんから送られて来た写真。

楽しそうだね〜!寒!
{2D992CE6-A777-45C9-A488-B428350C09D9}

帰宅後干してあるの発見。

{66F9FD10-E5AC-41F3-BFE0-6C9C3B97E6BA}

殆ど缶詰だったチビッコと旦那さん。

老体にムチで、
新たなシフトが始まる。
(子供と旦那さんのケア)。

明日休みで良かった!

お休みなさい。