金曜日は明け方(夜中)から朝まで雪が
降りました。
仕事だったので渋滞を考慮して早めに出発。

でも、ウチのアパートの周辺以外はタウンの除雪車が綺麗にしてくれたからか、車が通っていたからかスムーズでした。
いつもより早く着いた位。

天気予報で、又土曜日にも雪が降るって言うので
仕事後にacme スーパーへ。

9pm頃なのでお客さんは数名しか居なくて
空いてました。

最近はグリークヨーグルトは
私には重くて。。。
豆乳とかサラッと行けるヨーグルトを
購入。
{9B369CFC-3823-4A5D-8B2C-A4CD195AE974}

子供達の。
これは小さめになっているので
助かります。
{0E743706-2052-4491-B472-2F6F91E8C328}

{96FA598C-99F7-4920-ADD0-B6A18649EDB8}
いつもの大きさだと残すから。
この位の方が小さい子にはいいよね〜!


グミ消費も早い。
{7E41822A-DD57-40B7-B95A-BE3E5FBF17E5}

{A7363A4A-92EE-4E9E-88C6-D61378B1A94B}

今回は⬇︎これを買いました。
スクービー doo ,とミニオン!
{28073E54-367E-480A-8386-99265211634D}

朝6時台から玉子は起床。
実は昨日帰宅したら、2人共寝てて。
旦那さん数ヶ月ぶりにgood job。

なので早起きはしょうがないよね。

例のヨーグルト。
{C5D7E114-7FAD-48FF-8DC4-E1B8F196FCC1}

玉子もね!
{446E0AFC-E26C-4FBF-B3FF-C33B16FCB2CD}

玉夫はm&mの着色料を舐めて
チョコは出すって言う
めんどくさい男なんです。
ここにも出し、
{340EE724-F572-460A-B85B-D346B3EBE5FD}

ココへも残骸。
{CD17E862-7E42-4631-AD38-E80366CF299E}

おっと〜、垂れちまったゼーい。
{644AC526-8210-4EE4-9549-76848F11F6C9}

虹屋でお餅を買ったので
ご近所さんと半分こ。
{EEA87EC0-F2D9-4308-A037-5163EF4FD6D8}

餅を切って明日のパンケーキか
ワッフルに入れてみよう〜!
{462DC3BC-9507-4F99-BBAC-225176087067}

餅を瓶へ。
{2C19EDC6-2A15-41E2-8EFC-B0FB640B3FDF}

突然ですが
おケートの紹介。
{EF23B913-7CCA-4EDB-AA36-9CEAF2D37F9E}
私の大好きな水玉〜❤️このグラスグラスのセットをギフトに頂いてしまった。

ビバヒル会(ビバリーヒルズ 女子会、勝手に
名付けた友達の会)の皆様
ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

ソーダ水入れちゃう〜!

土曜日朝は箱で遊び。
{61614FBD-E2D2-444D-8827-A9173DF84976}

玉子とパパが体操教室へ。

雪が結構降ってるけどね、
午後は玉子のお友達のお誕生日会。
直ぐそばなので大丈夫と思うぞ〜!