火曜日ですが水曜日が
仕事なのでバレエへ。
土曜日がリサイタルだったので
今週のクラスはパーティーだそうです。

先生とカップケーキを食べて
色々ゲームをしたそうです。
(ドアが閉まるので親は
見ることができず、モニターも
故障中とか)
{9C067C60-EA8B-4837-ACA1-384CED9225E5}

玉夫も参加したそう~。
{F0608062-8599-4259-8B2E-967DC5156335}

待ち時間、鏡で
{117B3075-7CF9-4ED8-985D-859237C65C96}

自分をチェック~。
{1C91A2FC-7D5A-4AE4-B2F7-02E21021F6F8}

久々にヨピとBKシスターズ再開。
玉夫がウロウロするんで
うちに来て貰いました。
{49176949-B7D5-4156-ACDB-404BC90147B7}
Whopper(ワッパー)とポテトと
チキンナゲット。
美味しかった~。

その後は公園へ。
本当はハーゲンダッツが
フリーアイスクリーム
Dayだったので隣町迄行こうかと
思ったけど、気がのらず。
{4A719D13-A4EB-4A4F-B876-FDE040661854}

アイスクリームトラックで玉子にアイス買って
あげようとカバンを探るけど
お財布無し。きゃーっ、ヨピにワッパー代
払った後で、カバンに戻すの忘れてたー。
冷や汗。アイスクリームトラックの
お兄さんは「いいよ~
タダで持って行きなよー」
と言ってくれたものの
それはた玉子の教育に良く無いので
アイスクリーム作って貰ったのに
申し分けない無いと謝り、帰宅。
お財布持ってバーガーキングの
ドライブスルーへ。
アイスクリームサンデー買いました。
$2ですが結構大きいよ。
渋滞経てやっと着いたから
疲れた~。

この一連で、玉子を泣かせたので
玉子はご満悦。
{CFC06624-90DD-42EC-B0E4-1742525FBF6A}
すったもんだの午後でした。