今日はPDにてYちゃん宅へ。
10時開始のPDだけど、学校が無くて
エネルギーが余っている子供たちと
その母たちにはいい時間の開始PDでした。
もちろん、早めランチして私は3時ごろまで
長いしてしまったのでコーヒーも
いただいてきました。

ヨピがGOPANでのつき立てお餅を
持ってきてくれました。夕飯楽しみ。

PDから帰宅後、家で玉子と玉夫とわちゃわちゃ
して、玩具をと家の要らないものをかき集め
教会へ持っていくようにパック。
そして、5時からキッズの夕食。
玉夫;ガーバーのニンジン離乳食に
   粉シリアル+ばなな
玉子:野菜練りこみパスタにバターがけ
   +茹でニンジンとブロッコリー
   ごまドレッシングで最近野菜たべます


旦那帰宅後、私は外出。
まずはテーブルクロスが短かったので
返品へ。
BED BATH&BEYOND
{310F00BF-AC4C-4492-8945-615DCA92E2DF:01}



皆考えてる事は同じで、仕事がえりの返品。
私はラッキーで前には2,3名の人のみ。
私のが終わったころには長蛇の列でした。

ちゃんとした長さのテーブルクロスかうの
忘れて、お尻ふきとBRITAだけ買って帰って
きちゃってオオバカな私。

その後は教会にパックしたものをDROP OFF。
その後ヨピ宅前で秘密のブツのEXCHANGE。
(なーんてジェイさんの洋服を頂、玉夫の
お下がりをヨピ友へ)

からの、TRADER JOES
狙ってたお土産用のかばんは
見つけられず。。。。

夕食はこんな手抜き
{5E3B22DD-D85B-4EDE-B9DB-B113EAEACAB8:01}


ヨピに頂いたお餅をマヨ醤油+のり
そして、キャベツ生をゴマ屋さんの
ドレッシングで。
キャベツはお好みやき様に切ってたけど
生で食べたくなりました。

子供を8:30までに2人寝かせたので
〆にアイスクリーム。
{63538AF5-9B2F-4AF4-9DE9-29BE80944812:01}


旦那さんは大きいお昼ごはんをたべたので
チーズとかで済ませてました。
一人分の夕食は楽だねー。

明日から3連ちゃんでお仕事。
早く寝るよん。