玉夫に夜中2回くらい起こされ
彼はは朝5時にママ(母)の
ところへ退場。でも、5:50AM
には起床して職場へ。
朝の渋滞が心配で6:30にでました。
結構いい感じだったけど、今
ヘンリーハドソンの
料金所の所の工事で3車線が2車線に。
なんで夏休みの間に
工事終わらせ無いんだよ~!!
プンプン。
そこで少しのろのろしたけど
7:20には職場のラウンジで
朝ごはん。
搾乳パンプして、8:00には始動。

連休明けでやっぱり忙しく、
今日は私が残る番だったので
9:20PMまで残り
9;55に帰宅。
玉夫も玉子も夢の中で
会えなかった(涙)。
玉夫は夜起こしてくれるかな?
玉子さんと会うのは明日になって
しまうかな?

ちょいと寂しいけど、
何とか初日はがんばった。
IV(点滴の針)成功率は8割成功。
でもまずまずの出来で
凹まず一日が過ごせた。
明日もがんばらねば。
{8625280F-4537-49A8-B582-2545784397CD:01}

{E8AA3D6A-07AC-47DC-88F2-ABD7A5BE3B18:01}



この顔が見れなかったので寂しかった。