身体のケア、がんばる。 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職を経て、現在は派遣で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

こんばんは花おいもですにっこり


今日も仕事でした!

今日も頑張った!偉い、自分!

今週、何か長い!

あと2日も仕事ある!笑

やっと半分!笑

まだまだ頑張る!!笑


今朝、仕事前に職場の最寄駅の近くにある

ドンキで着圧レギンスを買いました😂


私は断然、朝型人間なので

朝7時からオープンしているドンキは

私にとって有難いです☺️


仕事終わりはやっぱり疲れてしまって

寄り道どころでは無くなります🥲


朝早くから店員さん、ありがとう🙏🏻✨




夏に向けてCOOLタイプの着圧レギンス❄️


私、最近思ったんですが

浮腫みやすい体質だな〜と思いました。


母も姉も浮腫みやすい体質なので

多分、似たのだと思います🙂


なので日頃から浮腫みケアを

していこうと決めました!


湯船に浸かったり、

ふくらはぎをマッサージしたり、

着圧レギンスを寝る時に履いたり、


試せる事は何でもやってみます😊


浮腫みって結構きついんだよねぇ🥲

ケア頑張ろう。✨


あと最近、シャンプー難民です。(笑)


以前、キュレルのシャンプーを

購入したんですが、軋みがすごいので

変えようと思っています🥲


これまたドンキでお試し用のシャンプーを

色々試している最中です😂


良いシャンプー、見つかるといいな😂💕




5月は優里に会えなさそう…😭

5回ともライブ外れちゃった。。。


渋谷でばったり会えたりしないかな。

なーんてたまに思います😂


とにかく次、優里に会える時まで、

魂磨いて人間としてもっと成長して、

外見も磨いていこう…!!❤️‍🔥


今日も早く寝て、明日に備えます🥱



大好きな優里ちゃんねるの3人。

はぁ、会いたいなぁ。。。🥺