1日中寒かった | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職を経て、現在は派遣で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

こんばんは🌙おいもです😊


今日は1日中、本当に寒かった…💦

皆さん、体調は崩されてないですか?

寒暖差に気を付けてくださいね…💦


今朝は両親とワンちゃんで朝のお散歩へ

行ってきました🚶‍♀️🐶🚙💨


風が本当に冷たくって、

耳がちぎれそうだった〜🥲💦


でも!たくさんワンちゃんと走って

良い運動になって朝から健康的でした👌✨


その後は家に帰って部屋のお掃除と洗濯物🧺


まだ今日はお掃除も洗濯物も6割くらいしか

終わってないけど、明日以降に残りを

やれたら良いなと思っています☺️👌!


何だか寒すぎて動けなかった…💦笑

あとは昨日転んだせいで、膝の擦り傷が

痛すぎて動く気になれませんでした😂


本当に痛すぎて、お昼ご飯を食べた後に

車で薬局に行って、キズパワーパッドを購入。


貼って数時間したら、痛みが消えて

本当に楽になった☺️✨


なら最初からキズパワーパッドで

処置しておけば良かったな😂


キズパワーパッドは

ちょっとお高めだけど、傷も綺麗に

治る事を祈って、大切に使います☺️!


その後は数時間、お昼寝😴💤笑


夜ご飯を食べて少ししてから

昨日の金曜ロードショーでやっていた

実写版の“アラジン”を途中まで観てました😊


私、実写版のアラジンが大好きで

映画館で上映していた当時、映画館で

3回観ました。笑


数年後にこうして再度観てみると、

心に刺さる言葉が幾つかあって、

私も色んな経験をして少しずつだけど

成長してるんだなぁとしみじみ感じました😌


明日は友達とお出掛けをしてきます👯‍♀️🚃

とっても楽しみです☺️!


またたくさん写真をブログに載せるので、

一緒に旅を楽しんでくださったら嬉しいです☺️


引き続き、素敵な週末をお過ごしください🌙