葉山女子旅きっぷ | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職を経て、現在は派遣で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

こんばんは🌙おいもです😊


今日は友達と葉山まで

プチ女子旅をしてきました👯‍♀️💕



写真は逗子マリーナ🌴🌊↑


ここは初めて訪れたんですが、

異国感がありました🌏🩷


LAとかハワイとかそんな感じ🥰


雰囲気もパッと明るくて、

気分が良かったです💕



お昼はとっても身体に良さそうな

ランチをいただいたり、



可愛らしいバス停で途中下車してみたり、



写真映えしそうなスポットで

写真を撮ったり…😂💕


12時くらいに逗子葉山駅に到着して

帰りは18時くらいに逗子葉山駅を

出たのに、かなり充実したプチ旅に

なりました👯‍♀️✨


とっても楽しい1日だった😊


今後も友達と色々な旅を計画しています👯‍♀️💕


その際はまたブログにアップするので、

一緒に旅を楽しんでくださると嬉しいです🥰


また明日から1週間が始まりますが、

ゆるゆると頑張りましょう😊


それではおやすみなさい😴💤🌙