柔軟剤 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職を経て、現在は派遣で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

こんばんは🌙おいもです🥰


今日は柔軟剤を奮発して2個買いました✨

自分への誕生日プレゼント🎁



LAVONのノクターナル ブルーです🩵

主に寝具やパジャマ用に使用したいと

思って購入しました☺️!


普段は全ての洗濯物に

同じ柔軟剤を使用していますが、

“誕生日”というパワーワードに

乗っかって、今回だけ使い分けを

してみる事にしました😂💓


たまにのご褒美は必要ですよね♪


木曜日にたくさん洗濯をする予定なので

早速使ってみようと思います☺️


とっても楽しみ❣️


色んな柔軟剤試したけど、

LAVONのシャイニームーンが

1番好き🥰💓


それに加えて今回初めて

LAVONのノクターナルブルーに挑戦🩵


パケ買い的なところもあったけど、

香りがとってもリラックス出来そうな感じ🩵


これはCMでやってるように、

寝具やパジャマに使うべきだなと

感じました☺️🩵


この香りに包まれて眠れたら、

本当に本当に幸せな夢が見られそう🩵


木曜日の洗濯が待ち遠しい☺️🩵💙


日々の小さな幸せをしっかり

噛み締めて、毎日全てに“ありがとう”

と思えるような心の余裕を持ちたいと

思っています🥰


私もついに28歳になったので、

28歳はもっと自立した女性になって、

外見も内面もキラキラした女性になって、

もっともっと人にGIVE出来る人間に

なります❤️‍🔥


歳を重ねる毎に、経験が増えていくから

考え方がより深まっていっている😊

とても嬉しい事です😊


28歳は今以上に素敵な人間になります✨