新しい作業 | おいものゆるゆる日記

おいものゆるゆる日記

前職の店舗異動が原因で適応障害を患った28歳HSPのゆる〜いブログです⭐︎
2回の短期離職を経て、現在は派遣で仕事をしています。
2024年は自分のやりたい事に全力投球!
【仕事も遊びも全力】が今年の目標です!

こんばんは!おいもです!


今日の仕事は初めての作業でした!


なかなかスムーズに出来なかったけど

目標数には辿り着いたみたいだから

良かった!!


終わり良ければ全て良し🤘


なんか今朝くらいからPMSに

やられてる気がして、

何も無いのに気持ちが沈んだり

してしまってる。。。


命の母ホワイトとか飲めばだいぶ

楽になるのかな?


大人になってからPMSも生理痛も

ひどくなったなぁ。。。


学生の時はヘッチャラだったのに。笑


こういう気分の時は無理しちゃ

だめだね。


今日はゆっくり寝よう。