急に横浜中華街に行きたくなったので、来ちゃった地下鉄



なつかしぃ〜泣き笑い うれしぃ〜飛び出すハート



駅上がってすぐに、焼き小籠包目がハート

嬉しいお出迎えグッド!

まずはここから始めましょう音譜



普通、フカヒレ、ヒスイらしい。

どれもうまいラブ


なんかね〜、街がきれいになってる気がした。



マスカットといちごのミックス飴を食べてすぐに

食べ放題ダウン



食べれる訳もなく、お金の無駄遣い汗汗汗汗


お腹がはち切れそうなので、海辺を散歩しながら

みなとみらいに移動することにした。



この道もなつかしぃ〜

なんと、World Porter前が綺麗になってるびっくり

これは新しい発見💡



なんか横浜頑張ってるね!

戻ってきたいな。。。


なんて思い出に浸りつつお茶してます。




一休みしたら、買い物して帰りますチュー