23日は天気も良く晴れ、お友達に誘われて、
アンデルセン公園とやらに行ってきた。



そこそこ大きな公園で、入るにはお金がかかる💰

駐車場はたくさんあって、手入れは行き届いている感じ。



ダウン異国を感じるので、とりあえず写真を撮ってみる。



この日の目的は演劇ビックリマーク



アンデルセンのお話の中から、

すずの兵隊とおやゆび姫の演劇をやった。

誰でも出来る即席演劇なんだけど、子供たちは衣装をきて楽しんだ。


娘は主役には興味なく、午前も午後もネズミ役でしたねずみ



外にはアスレチックがあって、1日いても飽きない。



はじめてのお友達もいたけど、仲良く遊べて大満足だったらしい照れ



朝早くから演劇のために並んでくれたママさんに感謝🥲


アンデルセンのお話を読むいいきっかけになったグッド!