今日はナンジャタウンに行ったよ 電車
目的はただ一つビックリマーク アイスクリームを食べるのですアイスクリーム


Mrs.Rosario Diary

今日食べたのはこれ ↑
マンゴーは普通でしょえがお 下のはイカ墨アイスですいか
案外おいしかったよ~グッド!

前回行った時はこれ↓に挑戦しましたうさ。

Mrs.Rosario Diary

Mrs.Rosario Diary ←ニンニク

Mrs.Rosario Diary

Mrs.Rosario Diary
牛タンは好きじゃなかったガーン でも売れ筋No.1!!
ビールも好きじゃなかったガーン汗汗

ロザリオ君はどっちも好きだって(^-^)おいしい

私はニンニクはありだと思ったおいしい ロザリオ君はなしだと・・・・あせる

ロザリオ君は帰る前にキャビアに挑戦しに行くんだってビックリマーク
キャビアアイスは一つ1500円もするんだよ~目 高い

他にも"焼きそば"とか"うに"とかあるよ音譜
あなたも試してみてはいかがはてなマークにひひ