ずっとブログを書いてみたいと思ってはいたけど。。。
思い立って早○○年 汗汗汗ガーン
やっと第1弾書いてますクラッカー

やっぱり今の関心事は日本の役所への結婚報告ですかね~音譜
報告なんか、結婚証明書持っていったら
ちょちょいのちょいメモで終わると思ったのに、
国籍証明出せだのなんだの、超手間がかかるむっダウン
しかも英語のものは全部日本語に訳さないといけないし。。。あせる

こっちは都会だしビル外国の人がたくさんいるから、
役所の人達ももっと国際結婚の手続きについて
詳しいだろうと期待してたのに、
電話に出る人みんな言うことが違うし、
完全な答えをくれないし。。。。しょぼん

結局法務局にまで電話することに電話パンチ!むかっむかっ

そんなゴタゴタのために、
結局ロザリオ君が25日から日本に来ることに汗汗汗飛行機 

無事に報告が終わりますように エルモ4nn