お友達のお話し3つめ
(お友達少ないからこれでおわり笑い泣き

前ブログで【あざとい女】って書いたけどね
今日は【あざとくない女】の登場だよ(笑)

【あざとくない女】は男女共にみーんなに好かれるタイプの女性でね
綺麗なだけでなく賢いし、性格もいいのキラキラ
誰もが憧れるような素敵な女性なのキラキラ

例えばね
バーティ会場でみんなの輪に入れずに壁の花になってるような人がいると
積極的に話しかけてみんなの輪に導いてあげるような優しい気配りができる人なの

ただこの【あざとくない女】にも弱点がある
それはとんでもねーアルコール好きって事かな(笑)滝汗

ワインボトルを抱えてガンガン呑むからすごいのよー(笑)
でもね 明るいお酒でね
とことん陽気になってね。
みてて楽しいんだけどね
勢いでお隣に座ってる男性の肩とかを

バンバン笑いながら叩いたりしておいですごいのよ(笑)


一方【あざとい女】は
本人曰く
「私、アルコール弱くてー、お酒呑めないんですぅ えへ♪」
と言ってたのだが ある日を境に呑み始めた

(*えへ♪はみぃみぃの脚色で本当は言ってないあせる

本人曰く
「○○さんに1杯だけ呑んでみたら…って勧められちゃってー 

頑張って呑んでみたら意外とおいしくてー
ほんのちょっとだけならおつきあいできるかな?って えへ♪」
(*えへ♪はみぃみぃの脚色で本当は言ってないあせる


この女、本当は最初から呑めたのだと思う
呑めないと言った方が男受けがよさげだと演じていたのか?

だけどそれではつまらないので…
弱いけど頑張っておつきあいしますーえへ♪
ということに路線変更したらしい

(*えへ♪はみぃみぃの脚色で本当は言ってないあせる


そしてアルコールが入って顔が赤くなってきた頃
「もぉー ○○さんに言われて頑張って呑んだら、顔がポッポッしちゃってるー
ほらーさわってみてー」
と隣の男性に自分の顔をタッチさせようとする

アルコールが入った勢いとはいえ…
自分からボディタッチを男性に勧める女は要注意である!

(こういうのを女を武器にしていると言うのだが

一部の男性はそれに気づかないで自分は特別に親しいと勘違いするあせる

周りで見ている他の女性達は冷めた目をしているのだが、そんなのおかまいなし
我が道を行く【あざとい女】


この場面、両方にいて現場を遠目に見ていたわたしの男友達に

あーいうのってどう思う?と後日聞いてみた
すると
【あざとい女】に「さわってみてー」とか言われるのは
「逆セクハラみたいで嫌だな真顔」らしい

(ほんとか?おまぃもその場面に出くわしたらデレデレ喜びそうだけどな)
 

「だけど、断ったらその場の空気を悪くしそうで…あーでもない、こーでもない…」だとさ

(ほれっ!やっぱりおまぃもあざとい女の手口に落ちてるぢゃんあせる

【あざとくない女】に肩とかバンバン叩かれたり触られたりするのは
「あんな美人に親し気にそんなのされたら嬉しいデレデレ」らしい

同じような美女達のアルコールの上の出来事なのだけどこの違いは何だろう?

( ̄(エ) ̄)b 検証してみた
(みぃみぃ分析による(笑))

【あざとい女】は計算して行動している
【あざとくない女】は子供のような自然体で行動している

この差が大きく違うようだ



みぃみぃはこの【あざとくない女】のような女性になりたいのだけどね

ある日、仲間のみんなが見れるネット上の書き込みを見ていたら…
飲み会があったのだけどね
(みぃみぃは参加していない)

いろんな人が
「あざとくない女ちゃん、無事に帰れたかな?」みたいな書き込みをしてるの

どうやら相当呑んだみたいで…

みんなが彼女は無事に帰れたかを心配していたみたいなのよね。

そしたらしばらくして彼女が書き込みしたの

「ご心配おかけしてすみません。
朝になって気がついたら、どこをどうやって帰ったのかまるで覚えてないのだけど
うちの近くの道路で倒れて寝てて、片足溝にハマってました😓
猛省してしばらくアルコールはやめます!!」



(ο(エ)О;)え?!え?!え?!
あんな綺麗な女性が酔って道端で寝て朝を迎えた?
しかも片足溝にハマってた?!魂ガーン



(ο(エ)О;)し、信じられない。。。

彼女のようになりたいけど…
みぃみぃにはそこまでの潔さと度胸はない滝汗

まだまだ彼女にはなれそうにもない滝汗


 

 

 

 

おやつだよ

 

北海道

濃チーズせん

 

 

 

スーパーに並んでいて目にとまったので買ってみたんだけどね。

Befcoってところの?

あまり聞いた事ないんだけど?

…と思ってよくパッケージを見てみたら

栗山米菓のだった

あーそれなら知ってるわ

 

栄養成分はこんな感じ

 

 

 


 

 

 

袋を開けてみたら小袋が3つ

 

 

 

 

出してみた

可愛らしい3角形のおせんべが出てきたよ

思ったより量が多いなデレデレ

1袋17gだって

 

 

 

 

く( ̄(~) ̄*) ぐもぐも 実食!!

 

 

 

 

パッケージの売り文句に

超絶濃厚三度づけ

って書いてあるけど

 

なるほどー

確かにゴーダチーズの味が濃い!!

三角形の持ちやすい大きさで

一口でぱくっと口に突っ込めるのがいいね

チーズ好きさんにはお勧めかも!!

 

みぃみぃはまた見かけたらリピすると思う

これの隣になんか別の味のもあったけど…

あれはなんだったのかな

今度行った時にまだあったらそっちも気になるな