昨日のみぃみぃ地方の強風&黄砂はヤバみちゃんだったよ

みぃみぃ、黄砂にアレルギー反応起こしちゃて
超つらたんだったよ笑い泣きガーン魂

みぃみぃ、年間を通して花粉やハウスダストや

あれこれアレルギーがあるので
予防目的もあって毎日アレグラのんでたんだけどね。

アレグラを乗り越えてみぃみぃに打撃を与えた黄砂!
マヂやばかった


とまらないくしゃみ
永遠に垂れ続ける鼻水
ゴロゴロおめめ&涙目
頭痛
吐き気




もうね
久々に…
キタ━(≧(エ)≦)━━!!


って感じ!

廃人レベルのつらたん!笑い泣きガーン魂


寒気もするから熱でもでてきたか?
はかってみよう!

ピピピ

あれ?
36.4

おかしい こんなに調子悪いのに平熱ぢゃん
意地になって数回はかったけど同じ結果


そっか  あれだ!
こんだけ鼻が詰まって息苦しいんだから
きっとSPO2が下がってるはず!!
はかってみよう


98?!
あれ、普通?
てかいつも96とか97だから普段よりむしろ良い


(´・(エ)・`)モキュ?
おかしい。。。
廃人レベルにつらたんなのに…

 

みぃみぃは意外と元気であった?滝汗

 





そして本日はすっかりアレルギー反応は消えてるよ

 

 

 

 

 

おやつだよ

 

白桃タルト パルティエ





不二家のお菓子なんだけどね
以前メロンタルト味を買ったらおいしかったので
気になってた白桃味も買ってみたよ

 

栄養成分はこんな感じ

 

 


 

 

はい  こんなふうになってるよ

 

 

 

く( ̄(~) ̄*) ぐもぐも 食べてみた

うん メロンはおいしかったけど白桃もおいしい

これは買って正解だったよ!!

 

 

そして実際の写真は…

 

撮るの忘れた

 

(o ̄(◇) ̄o)あはは。。。

 

メロン味とおんなじようなもんだから気になる人がいたら

(いねーべあせる

そっちを見てね

↓ここ

 

 

 

(どこまでもてきとーだな

食レポ能力まるでなし子滝汗