みぃみぃ地方の今日は初夏を思わせる…
あったかいを通り越して暑い日だったよ

もう桜も葉桜
また来年のお楽しみだね

桜ちゃん

お互いに元気だったらまた来年会おうねー

 ̄(エ) ̄)ノ)))))))) ぶんぶんぶん

 

 

 

工事が終わって…
まだ後始末(後片付け)がいっぱい残ってるんだけどね
全部屋の荷物を箱詰めしたので、お引っ越しレベルなんだよね笑い泣き
でも、とりあえず普通に暮らせる程度位までに復活したよ
あとはお婆みぃみぃ、腰がいででガーン魂なので。。。笑い泣き
のんびり少しずつ片付けていくことにしたわ

それにしても職人さんがもう突然家に来ないという心の安らぎは半端ない!

( ̄(エ)  ̄)b パネェ!!キラキラキラキラ

…とでっかい声で叫びたくなるくらい。
いつ、職人さんが来るかわからない生活はすげーストレスになってたんだなぁ…




 

 

 

おやつだよ

箱詰め荷物を片付けていたら…

 L(・(エ)・)」おんやぁ?!

ホワイトデーにもらったGODIVAチョコ発見!キラキラキラキラ

 


GODIVA

G CHOCOLAT

 


すっかり存在を忘れてたので、超ーー得した気分だわん♪

 

ヾ(*Φ(エ)Φ)ノ ヒャッホゥ

 

箱から出してみたら

5粒入ってたよ

 

 

 

 

GODIVAさま、普段自分で買うってあまりないからなぁ…

やっぱり高級感を感じるわ

 

 

 
 
包み紙をあけてみると…
 
 
 
G CHOCOLAの【G】のマークが見えるよ
 
切ってみたよ
ちょっとピンボケ画像になっちゃった💦
 
 
 
これはダークカカオガナッシュだったんだね
 
 
 
 
 
く( ̄(~) ̄*) ぐもぐも
 
食べてみた!!
 
うぉーー!
中に入っているクリームがなめらかで…
濃厚なブラックチョコ!!
 
さすがGODIVAさま!
一粒で満足感がいっぱいになるわ!!
 
 
 
 
 
 
(´・(エ)・`)モキュ?
 
あ、ごめんなさい滝汗
嘘つきましたあせる
みぃみぃ、一粒ではとまらないおいで
全部食べたいもん!!酔っ払い