みぃみぃの母…
ここ、数日謎の微熱が続いてるの。
なんだべ?去年の今頃も1か月位続いたんだよね。
実は隠れ花粉症とか?!滝汗

でね。
かーちゃんの様子がここ数日おかしいの。

自宅の工事が始まってから2か月位?
とにかく一日中ゴロゴロ寝てばっかり。
認知能力も運動能力もどんどん衰えてきて…
このままどうしたらいいんだろ?
褥瘡もひどくなってきたし。。。笑い泣き

このままぢゃ、寝たきりになっちゃうよぉ!笑い泣き

…と思ってたんだけどね。
 

なんだ?!
突然、ゴロ寝をしなくなった
座ってテレビを観てるぢゃないか?!滝汗

そうなったら、ぼーっとしていた思考も冴えてきた?!
そして、今までぼーっとしていて何も言わなかったのに。。。
あそこを片付けろだの、こーしろ!あーしろ!と言い出して…
しまいにゃ、わたしの粗さがしを始めたぞ。

( ̄(●●) ̄;) げろーん!!

寝たきりのボケ老人も困るけど…
小言婆ぁもうぢぇーのだが。。。ゲロー
まぁそれでも喜ばしいことなんだけどね。キラキラ

だけどどうしたんだろ?
突然なのよ。
一日中ゴロゴロ寝てばかりだったのに…
微熱効果?!



まるで暖かくなってきたので…
冬眠からさめたよう?!

みぃみぃのかーちゃんって
やっぱりアレだったの?


アレよ!

アーーーレ!!






( ̄(エ) ̄)ノクマ?!




 

 

 

 

 

今日のおやつはかわいらしいおせんべだよぉ。

今、ちびっこ達に大人気のポケモンセンター!

ポケモンセンターで小学生のちびっ子がお小遣いで買ったよ!!

…とおみやげを持ってきてくれたの。

みぃみぃもひとつもらえたよぉ!

\(o ̄(エ) ̄o)/わーい

 

 

ポケモンセンターのおせんべい

 

 

 

うーん。

これ、大活躍中のポケモンキャラクターで

大人気の子らしいが…

名前聞いたけど…

忘れた。。。あせる

 

(T(エ)T*) ・・・ァハハ

 

 

裏はこんな感じ

 

 

 

 

かみつき隊?!

あー!なんとなくわかるね(笑)

この子はかみつき隊の隊員なんだね?!

 

 

袋から出してみたよぉ。

でかっ!!

直径10センチ位ある揚げセンがでてきたよ。

 

 

 

 

割ってみた。

 

 

 

 

子供のおやつだから…

甘辛味なのかな?と思ってたんだけどね。

食べてみたらカレー味なの。

あー、子供はカレー好きだもんね。

 

 

だけどぉ…

 

これ。。。

 

メラメラ辛い!!メラメラ

 

こんな辛いのを子供が食べれるの?!

お子ちゃまのみぃみぃ、

半分食べてギブしちゃったよぉ😓