ということで…(どーいうことだよ?!滝汗
3月4日はお江戸地区、すんげーお天気も良くてあったかくて…
お出かけ日和だったの。晴れ✨✨
(花粉注意注意だったけどね)

みぃみぃ号🚙、天下の首都高様をぶっ飛ばしてきたよぉ。
なにしろ、田舎者のみぃみぃだから…
片道2時間越え笑い泣き滝汗ゲロー
「そろそろ2時間になります。休憩しませんか?」
と親切なナビのおねーさんが声をかけてくれる距離ねおいで

家は工事中で高齢の母を残してのお出かけ…
不安がいっぱいだったんだけど…
親戚がお昼前には留守番に来てくれたし、どーにかなったみたいだわグッド!

しかし帰ったらやることが山積みになってた。真顔
1日外に出ただけでなんでこうなるんだぁ?!

(ー゙(エ)゙ー)っち!



そして出先で、ちょっとこえーショックな事を言われてビビったんだけどぉ…
気にしても現状が変えられるわけでもなく、なるようにしかならない。
…という結論。
なので、あえてここには詳細は書かないけどね。

備忘録として…
この日、みぃみぃはこえー話を聞いてショックを受けた。ガーン魂
と書いておくわん。

_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

 

 

 

 

おやつだよぉん。

前回行った時はなかったんだけど…

オシャレなパン屋さんがあったの。

(もしかして気づかないだけで前からあったか?!滝汗

DONQ系のパン屋さんらしいね。

 

留守番に来てくれた親戚と…

帰りの通り道におうちがある親戚の2軒分におみやげを買ったんだけどね。

今だけ期間限定でオープン20周年記念ボックスが売っているという事で
アニバーサリーBOXを買ってみたよぉ。
左のサクッとストロベリークロワッサンがそれぞれ7個ずつ入ってる

Aセットというやつにしたよ。


HPから画像をお借りしました。



 

 

 

で…自分用に(ちゃっかり自分にも買うのか?!ちゅーあせる

ばら売りのをいくつか買ってみたよぉ。

 

 

mini one の洋菓子だよぉ。

 





袋から出してみたよ。

 

 






ミルクキャラメルもち

 

 

 

 

 

チョコカヌレ

 

 

 

 

チーズケーキ

 

 



 

どれもミニサイズ。
量り売りをしているらしい。


どれもこれも外がカリカリで中がもちもちって食感だったよ。

普通においしかったよ。

ちなみに…おみやげに買ったアニバーサリーBOXは大好評で…
外がさくさく、中がバターがじゅわーで

めちゃくちゃおいしかったキラキラ

と帰り道に寄った親戚のおうちからは、まだみぃみぃが自宅につく前に報告がきた。

その後、留守番してくれていたもう1軒の親戚も全く同じ感想で…

2軒とも「また絶対食べたい✨」との連絡が…

(え?また買ってこいってことか?滝汗

しまった。そっち買えばよかった。
食べきれないかなと思ってやめたんだけど…
みぃみぃなら食えたかも!!

サクッとストロベリー7個とクロワッサン7個、合計14個。

小さいサイズだもん。

みぃみぃならきっと食い切った!!ムキーチョキ

期間限定なのでもう次に行っても売ってないぢゃん。

(T゙(エ)゙T)食べたかったよぉ!!