工事が始まって…
なんだかんだでもう20日以上が経過したよぉ。

職人さんって朝が早いのよね。
8時前にうちに到着している職人さんもいるの。

だからその前に
車庫のゲートを開けて…
職人さんの車も停められるようにみぃみぃの車を移動しておかないといけないの。
チャリも邪魔にならない所に移動。
(トラックが入っちゃうと1日中チャリが出せなくなっちゃうので、その前にね。)
今日作業するであろう場所の物も全部撤去移動!!
その他にも朝のゴミ出しとかしないとならないし…あせる

っと…乙女のみぃみぃだもん!!ちゅー
職人さんが来る前にきちんとお洋服を着替えて、お顔洗って、軽くメイクも!!

あーいそがしー。

"┗(_(エ)_)┛"ピクピク…



もー。毎朝、必死よぉ!

だってね。
みぃみぃ!遅寝遅起きの子なんだもん。

何が辛いって早起き!

早起きはみぃみぃの体に毒!
すげー、体に悪いわぁ笑い泣き滝汗ゲロー


でも…

やればできる子 みぃみぃだもんキラキラ

20日以上も早起きを強いられていたからね。
最近ではアラームが鳴る前に目がさめるようになったのよ!

(茴(エ)茴)ぱちりんこぉ♪

いやー。みぃみぃは成長したわぁ!!おいで
(工事終わったらまたすぐ前の生活に戻りそうだけど)


だけどね。
人間って不思議よね。
遅寝遅起きしてた時ってさ。
朝ごはんなんて10時頃に食べてたのよ。
特にお腹もすかなかったし…真顔

それが早起きするようになって…
朝もはよからお腹がすくようになってきたの酔っ払い
今迄そんなはやい時間に朝食を食べる習慣なんてなかったのに。。。
目がさめるとお腹がすくのね?


そうなるとそこから始まって…
一日が長いのよね。


はい、何が言いたいかといいますとぉ…

なんだかんだ、ストレスがあるのだけどぉ…
20日も経過するとだんだん心身ともに慣れてきた!!


そして…
朝もはよから食ってるから。。。

( ̄(エ) ̄)b デブった!

 

ちーーーーんガーン魂ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

で…おやつだよぉ。

これ、みんな知ってるかしらぁ?

生 雪見だいふく



 

 

アイスの雪見だいふくはみんな知ってるよね。
でも、これ生菓子なの。

アイスではないのよ。

知り合いが
「今ネット上でバズってて超おいしい」と持ってきてくれたんだけどね。


見た目、全くアイスの雪見だいふくと同じぢゃんポーン



 

 

栄養成分はこれ。



 

 

お皿に移して食べようとしたんだけど…やわらかすぎて無理だったぁ。




 

 

味もアイスの雪見だいふくと近い!
でもふわっふわなホイップクリームが求肥の中に入ってるから…
やっぱりアイスではなくて和菓子(和洋折衷の)だね。

やべー。これおいしいわ!!
ネット上でバズるのもわかるー!!

あまりスーパーで見かけないけど…
コンビニなら売ってるのかな?

みぃみぃ、見つけたらまた絶対リピるよぉ!!デレデレチョキ