えっとぉ。。。

前ブログに
みぃみぃ、毎日毎日いろんなお菓子をアップしてるけどぉ…
決して全部ひとりでたべてるわけではないからね!!
(( ̄(エ) ̄)b↑ここ重要注意テストに出るよー(笑))

 



って書いたのにさぁ。
(ー゙(エ)゙ー)っち!

先生の言う事信じない子達っているのよね。
(いつから先生になったんだぁ?滝汗


ったくもぉ…
疑い深い人達がいるんだからぁ…ぶつぶつ…

ほんとに、うちに来た辛い物が好きな人に

前ブログで紹介したお菓子…

柿の実 ゆず七味を食べてもらったんだよぉ。

 

みぃみぃ、一人じーめして全部食べてないんだからね!!(笑)

( ̄(个) ̄)ノ

…ということで、その会話を公開しよう!

客:「みぃみぃ、食レポの才能ないからなぁ。試しに食べてみてあげるよ」
(ー゙(エ)゙ー) っち!↑上から目線かよー




み:「どう?」

客:「うーんうんうん。。。(深く頷きながら)ゆずだぁ!」

み:「辛くない?」

客:「辛くはないな。ゆずの香りがするお菓子って感じ」

み:「全く辛くないのぉ?」

客:「うーん。そうだねぇ。。。
とおーーーくの方にブラックペッパーの味がして、後からちょっとだけピリッと来る感じかなぁ」

み:「辛いでしょ?」

客;「いや、全然辛くはないかな…」

(…と言いつつ、お茶のポットからコップにお茶を注ぎ、ごくごく飲んだぁニヒヒおいで






(´¬(エ)¬`) やっぱ、辛いんぢゃあん?!
それにさぁ。。。

そのピリ辛さはブラックペーパーではなくて七味だしびっくりマークニヒヒ

おまぃも食レポの才能全くねーよ!!
v(* ̄(エ) ̄*) v…と心の中で勝ち誇った高笑いをしたみぃみぃであったぁ

とまぁ…
そんなわけで本当にみぃみぃがお菓子を一人じーめしていない!

…とこの会話で信じてもらえただろうかぁ?
そこ、そんなにムキにならなくてもいいし!
(大人げないみぃみぃであったぁ)

凸(*▼(エ)▼) テレルゼ 



 

 

 

はい。今日ご紹介するおやつは菓子パンだよぉ。

みぃみぃ、どっちかというと甘いのが好きなので…
こういうお惣菜系のは滅多に買わないのだけどね。

なんか昭和ってところがブログネタに使えそうだなぁニヒヒ

と思って。。。
あえて買ってみたんだけどね。

┌( _(エ)_ )┐ あはは♪

 

昭和なきんぴらごぼうパン

 

 

栄養成分表示はこんな感じだよ。

 

 

袋から出してみたよぉ。

 

 

もっと固いパンなのかなと思ってたんだけどぉ…

フワフワなやわらかいパンで指で押すと凹むような感じ。

 

切ってみたよぉ。

 

 

ではいただきまーす。

 

く( ̄(~) ̄*) ぐもぐも

 

 

へー。

全体的にもっと固いイメージだったんだけどね。

パンもフワフワ、ゴボウはしっとりとしていてやわらかい。

確かになんか懐かしい感じの味かもぉ…

 

…うぉ?!

食べ進めてたら、突然ピリッと唐辛子のような辛さがでてきたぞぉ。

なるほどぉ…そーきたかぁ?!(笑)

(どーきたんだよぉ?滝汗

 

うんうん。

買う時にね。

もっと固い食感をイメージしていて買うのをちょっとためらったんだけどね。

パンもゴボウもやわらかくて甘辛でおいしかったわぁ。

ペロッと1個食べきっちゃいました。

買ってよかったわぁデレデレ

 

 

お店でもう1種類売ってたんだけどね。

 

昭和なクリームシチューパン

(木村屋さんのHPから画像をお借りしました)

 

今度見かけたらこちらも食べてみたいなぁ。。。