あー。みぃみぃ、疲れてるんだわぁ。。。
なんか忙しくてさぁ。。。

お布団に入って座ってタブレットを眺めてたんだけどぉ…
いつの間にか寝落ちしてたという。。。

(Θ(エ)Θ;)zzz

深夜に目覚め、気づいたんだけどね。
仏像のように座ったまま寝てたわ(笑)

しかもタブレットを持ったままだったので…
地味に手がしびれてるしさぁ。。。

首や肩は岩のようにかたまってるしぃ…

まさに仏像!

仏像になった わ・た・し!

┌( _(エ)_ )┐ あはは♪


…と深夜にひとりで自分でつっこみいれて苦笑いしちゃったわさぁ。。。笑い泣き





 

 

 

で…本日ご紹介するおやつはこれ!

柿の実 ゆず七味



素井興食品さんの元祖ゆず七味の風味をイメージしたお菓子なんだって。

 

栄養成分はこんな感じね。

 



袋をあけてみたら小袋が6個入ってたよ。

 


あ、ちょっと誤解している人が多いようなので…
一応言っておくけどね。おいで

みぃみぃ、毎日毎日いろんなお菓子をアップしてるけどぉ…
決して全部ひとりでたべてるわけではないからね!!
(( ̄(エ) ̄)b↑ここ重要注意テストに出るよー(笑))

みぃみぃの場合、ちょこっとだけ味見してみたいの
もちろん…

甘い物が大好きだから止まらなくなっちゃう物もあるんだけどね。
前のブログにも書いたけどぉ…
うちは人の出入りが多い家なので、遊びに来た人に
「(o^(エ)^o)この新商品知ってる?」と出したいのよぉ。
(↑どや顔したいのぉ♪)

 


さすがに全部みぃみぃひとりで食べてたら…
( ̄(エ) ̄)b 終わってるぜ!

ということで、今日のこのおせんべ。
本来、みぃみぃは辛い物はそこまで得意ではないの。
だけど、ゆずは好き!💛

でね。うちによく来る人達で2.5人位がすんげー辛い物好きなの。
(2.5人ってなんだし?!滝汗(笑))
カレーとかは、●倍の辛ーいやつが好き!みたいな人達ね。

だから、彼らに
「こんなのどう?」ってじーまんしてみたくて買ったやつなのおいで

とりあえず、みぃみぃが試食してみるよー。




( >(エ)<)、;'.・ ゴホゴホっ

あ、あぅぅぅうう。笑い泣き
七味が喉にささったぁ!!(笑)ゲロー

むせちゃったよぉ笑い泣き
ピリッとした七味がきいてるわ。
あ、だけどピーセンみたいなおせんべにゆずの香りがしてピリッとする。
これ、おいしい!
あとを引く感じ。。。

だけどぉ…

( >(エ)<)、;'.・ ゴホゴホっ

はぃ!おこちゃま、みぃみぃには辛い!笑い泣き
けど、たぶん、辛い物好きさんにはお勧めだと思う。

よし、辛い物好きさん達が来た時に出してみようっと!
( ̄(エ)+ ̄)ニヤリッ