ちょっと重い話題が続きすぎたのでー…

ここで一休みだよぉん。

明日、月曜日も早朝から母の腎臓内科のお供だもん。

 

 



そう。頑張ってるみぃみぃ。

自分への地味ーーーなご褒美よぉん。

 

はいっ!

( ̄(エ) ̄)b ミニストップのソフトクリーム!!



前回のベトナムカカオチョコソフトから
プレミアム宇治抹茶ソフトにかわったという噂を聞いて…
昨日、チャレンジしてきたよぉん。





では。。。頂きまーす。

ふむふむ。。。

あいかーらず、ミニストップのみぃみぃ風食べ方はミックス
バニラとミックスにしてもらったよぉ。



(⌒・(エ)・⌒)うーむ。

思ったよりライト?!(笑)



もっと濃厚な抹茶風味なのかと思ってたんだけど…
あっさりした感じかな。



たぶん大人だけでなくて子供でも食べやすい味を狙ったのかな?
感想として…




( ̄(エ) ̄)b普通においしい(笑)




濃厚な感じが好きな人はお好みにもよるだろうけど…
前回のベトナムカカオチョコの方がよかったかも?!滝汗


でもぉ…
ミニストップのソフトクリームはもともとおいしいからね。

失敗のない味だよね。キラキラ拍手
わたしはたぶんまたリピすると思うよぉん。OKアップ







あれ?みぃみぃ、体のために…温活は?血糖値は?滝汗滝汗滝汗

…ってワードはみぃみぃには今は聞こえないよぉ。




~l(≧(ェ)≦)l~ あーあーきこえなーい!!






頑張ってる自分へのご褒美だもぉん。(地味だなあせる


前にも書いたけどぉ…

(  ̄(3) ̄)~♪フフンフーン・・・

温活?血糖値?

 

誰かなんか言ったぁ?!

気のせい!

 

きーーーのせーーーーぃ!(きっぱり)




ご褒美っていうのはそーゆーもんだよぉ。

(どーゆーもんだし?!滝汗滝汗滝汗


 




しばしの幸せたーーーいむ。ハートハートハート



く( ̄(~) ̄*) ぐもぐも







そして…








彡(~(エ)~)ピルル~彡









さーむーーーーい!!







みぃみぃ地方…

雪がまだ残ってたよぉ。。。

さぶぅっ!!滝汗ゲロー笑い泣き


 

 

フォローしてね