9/13/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

あなたが思う強いアニメキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アンパンマン?
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

911アメリカ同時多発テロ 

⚫︎6週間前に35億ドルのビル保険 

⚫︎4〜6週間前に不可解なフロア改装工事 

⚫︎2日前に長い停電 

⚫︎ビル崩壊前に崩壊と報道

 

速報!EBS が 100 都市で起動—NESARA/GESARA が解き放たれ、MedBeds と量子カードが明らかになり、法定通貨の崩壊が世界規模で始まる! 世界は、現実の核心を揺るがすような、記念碑的な変化の瀬戸際に立っています。2024 年 8 月 19 日、緊急放送システム (EBS) が全米 100 都市で起動され、腐敗した権力構造を破壊し、隠された真実を暴くための止められない運動の始まりを告げました。 これは最後の対決であり、ディープ ステートの支配から人類を解放するための計算された計画です。次に何が起こるかによって、私たちが知っているすべてが一変します。 EBS の起動はほんの始まりに過ぎません。私たちは、法定通貨を破壊し、量子金融システム (QFS) を確立し、人々に権力を取り戻す金融革命である NESARA/GESARA の夜明けを目撃しています。 10 日間の暗闇に備えてください。それは、知らない人には混乱を招き、待ち望んでいた人には明晰さをもたらす時間です。Quantum Starlink 衛星システムは、この変革のバックボーンとなり、私たちを嵐から光へと導きます。 不換紙幣の崩壊はもはや疑問ではありません。それは起こっています。何世紀にもわたって私たちを奴隷にしてきた金融機関は崩壊し、その代わりに QFS が台頭し、エリートの支配から外れた安全と自由を提供します。 すべての人が Quantum Card を受け取り、金融の新しい時代が始まります。経済的専制政治が永遠に打ち砕かれる時代です。 しかし、それだけではありません。ディープ ステートによって長い間抑圧されてきた医療技術の画期的な進歩である MedBeds が解き放たれます。これらの MedBeds は、あらゆる病気を治し、DNA を修復し、老化を逆転させることさえできます。がんはもうなくなり、嘘もなくなります。これが彼らが私たちから隠してきた未来であり、世界に解き放たれようとしています。 ドナルド・トランプは何年も前からこのための下準備を進めてきた。多くの人に無視されてきた彼の行動が、今やこの変革のきっかけとなっている。彼の謎めいたメッセージは、すべてを変える瞬間が近づくにつれて、ようやく意味を成しつつある。 腐敗した組織の崩壊は差し迫っている。ウラジミール・プーチンはウクライナでの任務を完遂する態勢を整えており、バチカン、ロンドン、ワシントン D.C. の権力中枢は崩壊しようとしている。量子金融システムはすでに動き始めており、法定通貨システムは崩壊しようとしている。 株式市場は?単に暴落するだけでなく、燃え尽きるだろう。暗号通貨、電力網など、彼らが私たちをコントロールするために使用してきたものはすべて崩壊しようとしている。ディープステートはコントロールを失いつつあることを知っており、慌てふためいているが、もう手遅れだ。 私たちは世界的なリセットの瀬戸際にあり、19 の堅実な再評価率がまもなく現れるだろう。 これは通貨リセット以上のものです。旧世界秩序の打倒です。 これは映画ではありません。これは大覚醒であり、何千年もの間人類を捕らえてきた鎖をついに断ち切る出来事です。 エリートたち?彼らの時代は終わりました。 私たちは止められません。ホワイトハットは前進し、ディープステートは崩壊し、世界は歴史上最大の変革を目撃しようとしています。 今がその時です。私たちは世界を救うでしょう。後戻りはできません。 まだ手遅れではないうちに、今すぐ参加してください: https://t.me/JFK_Q17

 

トランプ大統領が討論会のラストをUPしました🔥
(👇※字幕付けたのと同じ最終声明の所😊) (※字幕付けたのと同じ最終声明の所)

 ---【訳】--- 

彼女は「これをやる、あれをやる、これらすべての素晴らしいことをやる」と言って始めた なぜ彼女はそれをやらないのか、彼女は3年半そこにいた、彼らは国境を直すために3年半あった、雇用を創出するために3年半あった、そして私たちが話したすべてのことを なぜ彼女はそれをやらないのか、彼女は今すぐに去るべきだ あの美しいホワイトハウスに行き、首都に行き、みんなを集めて、あなたがやりたいことをやるべきだ、しかしあなたはそれをやっていないし、やろうともしない、なぜならあなたはアメリカ国民が信じていないことを信じているからだ、あなたは次のようなことを信じている 私たちはフラッキングをしない、化石燃料を使わない、あなたが好むと好まざるとにかかわらずこの国を強くするようなことはしない、ドイツはそれを試したが、1年以内に通常のエネルギープラントの建設に戻った、私たちはそれに備えていない 私たちは悪いビジョンのために国を犠牲にすることはできません、しかし私はただ1つだけ単純なことを尋ねます質問です なぜ彼女はそうしなかったのか、私たちは破綻国家です 私たちは深刻な衰退に陥っている国家です、私たちは世界中で笑われています、世界中で彼らは笑っています、私はリーダーをよく知っています、彼らは私に会いに来ます、彼らは私に電話します、私たちは世界中で笑われています、彼らは国家として私たちに何が起こったのか理解していません 私たちはリーダーではありません、何が起こっているのか全く分かりません、中東で戦争が起こっています、ロシアとウクライナとの戦争が起こっています 私たちは最終的に第三次世界大戦に陥り、それは核兵器、兵器の力のために他に類を見ない戦争になるでしょう 私は軍隊全体を再建しましたが、彼女はその多くをタリバンに与え、アフガニスタンに与えました、これらの人々が私たちの国に何をしたか、そしておそらく最もひどいのは、何百万人もの人々が私たちの国に入ることを許可したことです、彼らの多くは犯罪者であり、彼らは私たちの国を破壊しています 私たちの国の歴史上最悪の大統領、最悪の副大統領

 

時間内@VP(カマラ・ハリス)が逮捕される。

 

⚠️この写真は 2017年11月17日に殺害されたジェイコブ・ロスチャイルド卿です デイヴィッド・アイクは爬虫類の変身者が世界を支配しているという説は正しかった 警告: 非常に生々しい内容 2016 年 12 月 24 日 米国特殊部隊チーム — 特別統合特殊作戦司令部統合タスクフォース 13 の失敗しないミッション。4 つの QRF サポート チームが予備としてあります。 ミッションの目的: TOP を排除する。イルミナティ血統ファミリーの *マスター* (爬虫類、地球外起源) の首を切る。 「紳士諸君、失敗はあり得ない」 — ドナルド J トランプ次期大統領。 昔のファラオが細長い頭蓋骨をしていたのはなぜですか? この頭蓋骨の形が、王室、皇帝の血統、銀行王朝の歴史を通じて見られるのはなぜですか? 「大蛇」が 5,000 年以上にわたってほぼすべての人間文化で悪と同義語になっているのはなぜですか? シェイプシフティングとは何ですか? 爬虫類と人間のハイブリッドとは誰ですか? 2016年クリスマスイブ作戦: 成功。 爬虫類の高僧を標的にし、破壊。 死後、人間の姿を装う能力が失われ、爬虫類ヒューマノイドは本来の姿に戻る。 「… トンネル。 表29。 DルームH DルームR DルームC 純粋な悪。 「陰謀」」 Q

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸