8/23/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

リラックスできる楽器の音は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ピアノかバイオリンですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

✳️ブラジルで飛行機が墜落して亡くなった 8 人の癌研究者です。彼らは mRNA 注射とターボ癌の関連性を調査しており、その研究を発表したいと考え、記者会見に向かう途中でした。
❇️まるでJAL123便の事故と同じじゃないですか⁉️
日本の松下トロンがPCソフトの発表直前で墜落させられ、それに変わってWindowsが世に出ることができたのです‼️ただこのトロンはその後も、形を変えて活躍を続け世界標準となります。

https://yomiuri.co.jp/choken/kijironko/ckscience/20210201-OYT8T50058/… https://t.me/wideawakemedia/4682… Join http://drgngod.t.me


⭐️【EBS】と【月末までに新しいStar-linkインターネットシステムを約束】内容はそう変化はありませんが、「最大限のセキュリティを確保するためにEBSを刷新していますので、物事が確定するまで辛抱強く待ってください。」とのことです。 http://t.me/s/The_17_Letter_Q

 

大きな流れがやって来ましたね。 グローバリスト達が行方不明

 

25人の赤ん坊が犠牲に?

 

米国債務時計 - 2024 年 8 月 21 日
🔥権限委譲🔥
定義: 特に中央政府から地方または地域行政への権力の移転または委譲。
このメッセージのグラフィックが大好きです!!
✨神は勝つ✨
𝕏:
x.com/maerox/status/1826398538571677947?s=46&t=KbeHKcWo9iYbqqIySY5EJA…
Telegram:
✨実存的ゲートウェイ✨
http://t.me/ExistentialGateway

 

♪───O(≧∇≦)O────♪ 

8月30日 

お楽しみに。

 

うわあああああ ばれたああああああああ わたしは数年前から注意喚起してきたが残念です😢 マイク・イードン: 危険なイベルメクチンを医師が勧める理由

 

ついに9月初旬から、帰化人、在日、外国人労働者の「強制送還」が始まるようです‼️
これで創価は壊滅し、政治家たちも終了しますね😁👍

 

日本の中央銀行は、日本の全ての銀行が2025年までにXRPを導入すると正式に発表しました。

 

ペドフィリアの餌食になった子供達。こんなに小さい子供なのに妊娠しています。産んだ赤ちゃんはやはり アドレノクロム用になるんだよね。

 

マジ〜😳😳😳😳
アメリカの歴代ファーストレディは全員男性だ……
議論を始めよう。

 

世界🌍で韓国🇰🇷人女性の入国拒否が進んでいる。
やはり韓国🇰🇷人は男性より女性の方が問題多いようです。
瀬織津姫様曰く
女性の軍事処刑が多くなる
とのこと。
韓国🇰🇷人女性のことを指すのではないかと。

 

✳️トランプ大統領からです❗最後のどうしても救いたい国がある🙏わかると思います…日本🌈▶9月初旬から創価や朝鮮人と外国人ら瀕死する噂❗❓日本の史上最大の強制送還は9月初旬に始める❗❓創価学会抹消❗日本から朝鮮人と外国人が消えれば警察は正常化する❗テロ等準備罪=組織的犯罪処罰法による共謀罪施行で創価集ストは芋ずる式逮捕となり創価学会抹消に繋がる❗2024年8月22日

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5273a8a7c486bc9e178410e6fec35830

 

イスラエルで10万人もの赤ちゃんと子供達が人身売買の犠牲者になりました。彼らは決して発見されなかった‼️臓器を抜かれ、人肉にされた。

世界の臓器移植
NYT、世界の臓器売買における
世界の臓器売買におけるイスラエル人
イスラエルの臓器売買と窃盗:モルドバからパレスチナまで

 

🇺🇸 トランプ大統領顧問、岸田政権を批判「日本国民が苦しんでいることを無視している」
ドナルド・トランプ前大統領(2017~2021年)の選挙陣営の主要アドバイザーであるブライアン・ヒューズは、今週水曜日、8月21日、日本国民が抱えている問題を無視していることには何の前向きな点も見当たらないと語った。 
ヒューズ氏はスプートニクに自民党陣営の評価について問われ、「敵対者を攻撃すること、そして日本人が苦しんでいるという事実を無視することの何がプラスになるのか分からない」と述べた。
同顧問は、自民党陣営は過去3年半の失敗の理由を日本国民に説明し、それらの欠陥に対してどのように責任を取るつもりなのか概要を説明すべきだと信じていた。
トランプ大統領 #trump


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸