8/18/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

好きなごはんのお供は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梅干しとのりですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

ワクチンの成分

 

❗連邦緊急事態管理局(FEMA)は破産‼️‼️‼️‼️
FEMAは災害基金の資金が枯渇したと発表した。
-チーン。😂🙏✨✨✨

 

ナンセンス。どこに消費税で国民を苦しめた悪人コンビの生き残りに待望の声があるのか? 憲法違反の消費税は廃止一択。野田佳彦氏は、引退を。

 

すべて公開します!
以下のリンクに参加してください:
https://t.me/+CybRAn5DoaY1YWM8…
🐸後ろにいる女性のマスク😷
日章旗ですよね🇯🇵👀
真実の日本✨の暴露もあるかな?🤔

 

‼️警告:🇺🇸ホワイトハウスは現在7日以上
オフラインです!...!
誰がこの国を動かしているのか?
🐯🐯🐯  🎥🍿🍿🎬

t.me/Violets219/71019

 

白米を食べている人は、たぶんギョッとする真実を書きますね。 実は、白米文化は江戸時代に一般庶民に浸透しました。 しかし、この頃に急激に「かっけ」という病気が流行りました。 なぜなら、玄米の胚芽部分に含まれるビタミンB1やその他の栄養素を精米して取り除いてしまうため、栄養不足になることが病気の原因だったのです。 ですから、日本人の原点に戻り白米ではなく玄米を食べる回数を増やすことをオススメします。 白米を食べるなとは言いませんが、玄米はマジで調子が良いです。 豊富な食物繊維で快便になり、するするウンチが出ます。 そして豊富な栄養で腸内環境の改善と肌質がキレイになります。 しかも、玄米茶わん1杯分にはタンパク質が7gも含まれています。 卵1個のタンパク質量が6gですから、玄米1杯で卵1個分よりもタンパク質が取れる訳です。 すごくないですか? また、白米を食べるのであれば、ヌカ漬けを一緒に食べましょう。 ヌカは文字通り白米を精製する時の栄養部分ですから、白米とヌカ漬けを食べることで玄米を食べているような効果が得られるのです。 江戸時代の「かっけ」という病気が流行った際には、白米を食べている人でも、ヌカ漬けを食べることで病気の予防になりました。

 

関係ない人は、1人も居ない

 

速報: 159カ国がBRICSの新決済システムを採用へ 

↑ 

完全な脱ドル化が来ました。

 

衝撃の事実… 【子どもの性格はパパで決まる】 ことが、米コネチカット大学の研究で明らかになりました!

 ・子どもがパパから愛されていると実感        

                     ↓↓ 

穏やかな性格になり、自立が早くなる 

・子どもがパパから愛されていないと感じる        ↓↓ 

暴力的で感情のコントロールが苦手 実はパパの愛情が伝わらないと将来グレる可能性が高くなるそうです。そうならないための対策は↓↓

 

対策1 【子どもの前ではパパを尊敬する】 「パパのいう事はきかないとダメだよ」と、パパに対して敬意を感じさせるようにすると、子どもは『パパには逆らってはいけない』と自然と思うようになる。 この関係性が出来ていると反抗期が来ても家族関係を円滑に保つことができる ↓↓

 

対策2 【子どもの前でママを褒める&感謝する】 尊敬するパパがママに感謝しているところを見れば、自然とママを大切にする子になる。 パパとママの関係は、将来の子どもの 『恋愛観・結婚観』 に大きく影響するので、お互いに尊重し合っているところを見せるといい。 ↓↓

 

対策3 【10秒でもいいから子どもとふれあう】 子どもコンサルタントの原坂一郎さんによると、 ・ぎゅっと抱きしめる ・ちょっとした言葉をかける これだけでも、子どもは『パパにハグしてもらった、遊んでもらった』と嬉しい記憶が残る。 大切なのは『時間よりも回数』です

 

RMNN さん 世界緊急警報 2024年8月20日(火) 米軍は360都市に駐留し、ブランソン不正投票事件に関する最高裁の発表を予想している。この発表により議会とバイデン政権は解散することになるだろう。 米軍とワシントンDC警察がワシントンDCからの避難準備中 世界軍事同盟が、50万人以上のディープ

 

女性には喉仏がない。サンドラブロック

 

📢つまり、社会保障局が設立されてからちょうど 89 年目の記念日に、アメリカ人全員の社会保障番号が、盗まれたとされているのです👀📢
すべては、計画通りです🤯🤯
➡️こうして全員の借金を一度にチャラにする💫
NESARA発表の準備㊗️

https://x.com/vision4theblind/status/1823880612530253920?s=46&t=KbeHKcWo9iYbqqIySY5EJA

 

【159カ国、BRICS新決済システムを採用】
うわー、159ヵ国がシステム導入する😊
ホント、加盟申請の国も増える一方だね‼️
もぉ~、BRICS新決済システムへ移行へ👍
ナントナント、159ヵ国が、
BRICSの新決済システム導入を希望してる‼️
発端は西側諸国のロシア制裁ですが、ロシアはそれを逆手に取り、西側諸国が使っているSWIFTシステムの代替えとして、BRICS加盟国同士で使える
BRICSの新決済システムを構築してきたということなのです👍
これによって、米ドルを必要としない、脱ドル化がどんどん加速します‼️
この159ヵ国って、GESARA法を調印した209ヵ国のうちのかなりの国っていうことよね✨
もはやほぼほぼ、BRICSに加盟してるということになるね✨
もちろん、日本もちゃっかり加盟してる😁
ロシアのBRICS議長会議長であるヴィクトリア・パノバ氏によると❓
「この問題はBRICS諸国の全員が重要視しているため、議題のトップに上がっている」
ということで、10月に開催されるBRICS2024サミットの優先事項です‼️
10月ってさぁ、なんだかんだ言ってるうちに、もう近づいてるよね✨
現在もアライアンスのシナリオは、着々と進行中ですから、どんな形になるのか、本当に楽しみです‼️
待ち遠しいですが、心穏やかに
シナリオを静観しましょう✨
良くなる、善くなるとイメージして、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12863890639.html

 

オーストラリアに300万人も居たんか!

 

ワクチンには懐疑的だったけど 「シェディング」までいくとオカルトか?と思ってた。 でも「日本看護倫理学会」というその道の専門家が 声明文を出して言うのだから、よくよく考えたほうが良い。 自分が打つ・打たないって問題ではなく これは国民と国家の問題です。 https://jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

 

今日の大きなニュースは、これかな?✨🥳👏🎉
「米国の国家債務」、「国民一人当たりの債務」、および「納税者一人当たりの債務」が消去され、0 にリセットされた
市税も消えた✨🇺🇸
日本も追随するでしょう🥳👏🎉
ネサラだね✨😎👍👍

 

あなたのQUANTUM FINANCIAL
サービス、銀行口座の使用する準備が整いました。
🥳🥳🥳

 

\\😱🌈EBS📺EBS🌈🙀//

ニュース速報!トランプは、メドベッドヒーリングセンターを後援するために連邦基金に指示します! 前例のない医療の進歩の時代に、変革的な革新は、メドベッドヒーリングセンターという公開の瀬戸際にあります。トランプ大統領によって資金提供され、擁護されているこれらの施設は、医療における記念碑的な変化を表し、最先端の技術で病気を根絶し、老化を逆転させることを約束しています。 この革命的な発展を取り巻く沈黙は不可解ですが、これらのメドベッドが私たちの生活と確立された医療秩序に与える重大な影響を物語っています。 メドベッド:ユニバーサルヒーリングへの飛躍 癌から慢性疼痛までの病気を迅速に治癒する能力を持つメドベッド技術は、将来のトランプ大統領が思い描くような証です。最高の医療を受けるためにアメリカ人が取り残されないものです。 これは、人間の状態を根本的に変えることです。質の高い生活を延ばし、病気の恐怖を根絶する可能性は、大きな夢をあえてする政権の先進的な政策のおかげで、今や私たちの指先にあります。 最先端の医療に対するトランプのコミットメント 連邦政府の資金をメドベズに向けるというトランプ大統領の決定は、単なる健康への投資ではなく、従来の利益主導の製薬業界に対する大胆な宣戦布告です。 メドベズを支援することで、トランプは患者よりも利益を優先する現状を打破し、アメリカ国民の幸福に対する揺るぎないコミットメントを披露する。このイニシアチブは、透明性と人優先の政治のアジェンダと完全に一致し、真の変化をもたらすことへの彼の献身を強調しています。 なぜレジスタンスなのか? メディア報道の欠如とディープステートからの継続的な反対は、メドベズが製薬大手とその取り巻きに政府内にもたらす脅威を示しています。 経済的および社会的影響 医療がもはや市民の経済的負担ではなく、衰弱させる病気の迫り来る恐れなしに平均余命を延ばすことができる国を想像してみてください。 メドベッドは、医療費を大幅に削減し、生涯にわたる投薬レジメンから個人を解放し、より健康で活気のある人口を促進することによって社会構造を根本的に変えることができます。 経済的影響は大きく、政府と市民の医療費を数十億ドル節約できる可能性があります。 集会への呼びかけ 現状に挑戦し、そのような変革技術を擁護することを恐れないリーダーの後ろに立つ時が来ました。メドベッドをアメリカの医療の最前線に導くというトランプ大統領のイニシアチブは、すべての人にとってより健康的な未来を確保するための大胆な進歩です。 ご参加ください:https://t.me/Gazetteller 詳細はこちら: https://gazetteller.com ツイッターでシェアしよう! gazetteller.com/breaking-news-trump-directs-federal-funds-to-sponsor-medbed-healing-centers/… https://t.me/Gazetteller/1891

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸