8/15/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みんなが幸せになりますように。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

🚨 🚨 飛行機事故で死亡した8人の医師は、mRNAとターボ癌の関連性を示す証拠を公表することを誓った
他の人々を救い、世界を席巻している壊滅的なターボ癌の流行を告発することに人生を捧げた8人の癌専門医が遺体で発見された。
ブラジルの空から急降下し、火の玉となって爆発、乗員乗客62名全員が死亡した飛行機の残骸の中から、6人の世界的な腫瘍学者と2人の研修医の遺体が金曜日に発見された。
医師たちはサンパウロで開催される国際会議に向かう途中であり、そこでmRNAとCOVID-19ワクチンが、今日世界中で大混乱を引き起こしているターボガンや自己免疫疾患の爆発的な増加の原因であるという研究結果を発表する予定であった。
主要メディアは、大手製薬会社に代わってこの話をもみ消そうと躍起になっているが、事実は不利なものであり、私たちは彼らが真実を隠蔽するのを許すつもりはない。
DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

🚨注意
すべてが起こっても驚かないでください。 8月19日は歴史上最もクレイジーな日になる可能性があります。
- 警告!!
- パニックモード!!
- 変化の時が来た!!
- 最終カウントダウン!!
近日: 緊急事態
赤いフォルダー~

https://t.me/Official_MrPool https://t.me/toyo_y1126/22245

 

Xは7月19日、24日のクラウドストライクの停電の影響を受けなかった。ちょうど3週間3日前。今年も33週目に突入したことを思い出させる...🔥。
「Xは今回の世界的な停電の影響を受けなかったし、受ける予定もない...」とXのエンジニアは言う🍿。
クォンタム(Quantum)✅。
トランプ大統領のEBS警告ビデオはちょうど17日前の明日だった。ポップコーンの準備はいいかい?ショーが始まるよ

 

国民感情とは 逆行する 岸田文雄氏 それどころか ネオコンの扇動して いるとも思える 敗戦国 日本 の敵を支援する 日本政府だと言う事です

 

皆さん、ポップコーンを用意してください 席から動かないでください ドナルド・トランプは言うだろう アメリカ国民の皆さん 嵐は我々の上にある 神のご加護を イーロン・マスクとのライブ 今日は13ヶ月の新暦で10月28日だ 最初のQ降下は10月28日だった

DeepL.com(無料版)で翻訳しました。

 

GHQ、ほんと許せない。自分たちで一つずつ取り戻そう!

 

EBSの緊急放送システムの本当の日付は、たとえ家族であっても誰にも明かされていない。

 

EBS緊急放送システムがカリフォルニア全土で開始

 

小学生の質問
どうして日本人の多くは、真実が見えなかったのですか?悪党達の好き勝手にやられてきたのですか?

奴隷達は目の前の奴隷労働に忙しくて、政治や社会の仕組みを知らず興味も持たず、嘘の情報だけを刷り込まれ、話すこともタブーにされてきたから、何も知らなかっただけです。
メディアや学校が支配されていたから、洗脳されてきたのです。
完成された奴隷社会主義システムの最高峰、成功例が日本です。
だからDSは日本を手放したくないのです。
毎日の奴隷労働や生活の事だけ考えて生きていると何も見えないのです。
今だけ金だけ自分だけ家族だけで奴隷生活に邁進して生活していると、何も見えなくなるのです。
日本は三猿社会です。🙈🙉🙊
全て捨てて、社会からはみ出して、外から客観的に全体像を上から下まで見たときに、初めて見えてくるのです。
「なんじゃいこりゃ〜!」
何も難しいことではないのです。
見えないものが見えるようになるだけで、世界が変わるのです。

 

NESARA GESARA 貧困の終焉 借金の終焉 飢餓の終焉 貧困層は金で救済される 黄金の時代が到来する すべての国にこれがある 金本位制が到来する すべての不換紙幣は、金の裏付けがある通貨と交換される。

 

ついに言論統制が始まった!政府がSNSに介入、口出しするな! 偽情報で「適正対応」要請 総務省、Xなど4社に(共同通信)


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸