7/26/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありますね。去年の12月に子供の幽霊を見ました。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

原爆投下後の古き日本の姿

 

精巧に作られたゴム‼️

 

⚡今は平和ボケしてる場合ではなく、戦時下です。
国民より優先される米国との取り決め
テレビだけみて安心して屠殺場に向かう狂気
今、当たり前に使っているものも、数年後『危険でした』と
言われる可能性が十分ある。
国は国民のために一切動いていない
忖度、利権、いいなりの世の中。
そんなところに正解を探せますか??
#茹でガエル症候群
#真綿で首を絞められるのが快感症候群
#PFAS
#永遠の化学物質

https://instagram.com/p/C9zLZA7JabS/

 

参考までに、 地球が 10 日間停止し、世界中のテレビとラジオに軍事 EBS が起動されます。同時に、世界中のすべての政府が解散し、さらに逮捕されます。その後、GESARA ブロックチェーン選挙が行われます。現在の 10% の規模の政府が誕生します。すべて新しい人々です。 QUANTUM GESARA、別名 TRUMPSARA。 量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学。 量子インターネット すべてが量子化されます。 Nesara は、貴金属に裏付けられたレインボー「財務省」紙幣を宣言します。 量子スターリンクを追加します。 および ISO20022 国際的に規制された米国のコインも金属に裏付けられています。 これについては、上記の投稿を参照してください。 QVS - ブロックチェーンは、もはや私たちのやり方を好みません。 量子インターネット。 インターネットが再起動されます。マイクロソフトはもうありません。すべてが消去されます。現在のインターネットはモッキンバード作戦です。テレビや新聞などと同じです。以前と同じにはなりません。ニュースチャンネルは1つだけです。すべてのメディア/新聞はモサドが所有しており、すべて削除されます。 英国王室が所有するすべての民間諜報機関が削除されます。モサド、ファイブアイズ、CIAなどはもうありません。 諜報機関は軍事情報のみになります。 MOAB = グローバル通貨リセット (1950 年代) + 貴金属基準 + 量子ゲサラ + 地球上のすべてのものの DECLAS。 8 月 1 日までに機密解除されるすべてのものに関するトランプ大統領の大統領令を参照してください。

 

オーストラリアで300万人の韓国人の本国送還が始まるようだ。GESARA法、UBIが始まると自分の国籍のある国へ帰らなければならない‼️そうすると、日本は政治家、官僚、大企業のCEO、宗教界の方々は本国に帰還することになる‼️相当の数の在日の方々は一旦お帰りいただくことになるだろう。‼️

 

✳️ ウルヴァリンさんから:
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
7つのトランペットとEBSは日本から起動される。🤩🤩🤩🤩🤩🤩👍👍👍
EAS(緊急警報システム)と世界んへのEBS(緊急放送システム)の放送は、本部基地からの放送の代わりに、量子通信ネットワーク旧システム(海底ケーブル通信ネットワーク)の並行運用によって日本から放送されるだろう。
つまり、EBSの選出でもテストでもない。
EBSを用いたブランソン裁判でトランプ大統領を復帰に送った後に、バイデンが第三次世界大戦を仕掛ける。
スターリンク自衛隊🧑‍🎨🧑‍🎨🧑‍🎨
ニュースはその旗である

 

ゲサラなんか来るはずないと思っているあなた?
👉11月までにはすべての国がゲサラ法に変わります。
だから希望を持って下さい。
Qプランを信じて下さい😊

 

銀の実際の価値は、オンスあたり12,000ドルから 1,200,000ドルの間です。 
出て来ました...。
ー銀な皆さん、そうなると良いですね。
私もどう再評価、RVされるのか、金と対等となるのならば、夢ではないと思います。😉

 

恐怖心が最強の生物兵器、棺桶や死体の写真を見せるだけでよい。 人々は危険なウィルスがいると信じ込んでいる。これで十分です。 ロシアは1970年代に生物兵器の開発を断念しました。 病原体は兵器として使えないことに気づいたからです。1/

 

 

今、あなたはそれを "理解 "し始めているのですか?

 

【26日~ライオンズゲートが開く】
うわー、いよいよ明日から開くんだね😍
ホント、強いエネルギーが降り注ぐ‼️
もぉ~、新世界へ加速するね✨
ナントナント、明日26日~8/12は、ライオンズゲートが開くんです‼️
そしてパリオリンピックの開会式(日本時間は27日)またマヤ暦の新年ということで、スペシャルな1日となりそうです✨
でね、ライオンズゲートって何❓ということですが、これは、
宇宙と地球をつなぐ扉だそうです。
それでこの間は、宇宙からのエネルギーが一氣に降り注ぎ、これからの新世界に向けて魂レベルで生まれ変わろうとする‼️
とにかく自分自身を信じて、
GESARA法が発動する新世界に向かうと決めることで、身も心も新世界に加速していくと思います😍
現在日本は、最終的な大掃除の真っ最中で、酷暑という「ソフトロックダウン」ですから、出来るだけ無用な外出は避けて、
新世界に思いをはせると良いですね✨
アメリカは混沌としていますが、全てシナリオ通りに進んでいると思いますから、和多志たちは静観ですね✨
いずれにしても、自分自身を整えることが、何より大事です‼️
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨
宇宙からのエネルギーを受け取り、波動を高めましょう✨
詳しくはアメブロで✨

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12861264220.html

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸