7/23/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全部ですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより
(21日 20:55 TifaniesweT🇨🇭からの引用投稿)
【訳】
速報 - ロシア、北極上空で米爆撃機を迎撃したと発表
🍉...キタかも〜〜〜💥💥💥

 

🇺🇸トランプ大統領、今後のスケジュールは?
👉7月24日、午後6時(東部夏時間)にノースカロライナ州シャーロットで開催される集会で演説
👉7月27日、ビットコイン会議で講演。以上が、今日現在公表されている。スケジュールです。

 

⚠️注意⚠️これは物理的なブラックアウトではなく
スピリチュアルな事、内面の事です⚠️
※スカイさんのハイヤーセルフからのメッセージ
2024年8月1日に巨大な規模の停電(blackout of monstrous proportions )が発生します
---訳---
2024年7月21日16時くらいです
私がこのビデオを制作している理由は、何らかの理由で、何年もチャネリングをしていなかったのですが、突然、再びチャネリングを始めました
そして、スピリットと銀河が、皆さんに伝えるチャネリングメッセージを私に送ってくれています
私は何年も前にこれをやっていました。
そして、5、6年ほどやっていないのです。
突然止まってしまい、また始まったのです
なぜかはわかりません
とにかく、読みます
これは私のハイヤーセルフからのメッセージです
さて、チャネリングしたとき、誰の名前を添えたらいいか尋ねたところ、あなたはいいよ、と言われました
これは私のハイヤーセルフからのメッセージです
2024年8月1日にはとんでもない規模の停電が起こります
あなたの意識は、あまりにも多くの光を取り込むので、まるで地球上にいないかのように感じるでしょう
自分が書いたものを読んでいます
軽いめまい、頭痛、筋肉痛などは、あなたが感じる症状の一部にすぎません
特に低周波の人は、イライラしたり、イライラしたり、イライラしたり、まったく何も感じないかもしれません
知識、スピリチュアルな能力、考え方に関係なく、あなた方は皆、この光を受け取ります
あなたの意識は高まり、肉体はより明るくなります
その後すぐに、スピリットをもっと見ることができるようになります
見るだけでなく、経験するようになります
これまで以上に、心の中に留まることが重要です
あなたの心が成長するにつれて、多次元や高次元に関する知識や経験も成長します
あなたはスピリットにとても愛されています
私たちは、あなたが夢見ていた場所や新しい高みに到達できるように導き、支援しています
しかし、心の中にいればすべては可能です
この惑星にやってくる新しいテクノロジーは、恐怖、病気、貧困、ストレスを置き去りにして、あなたを肉体的にも精神的にもさらに前進させます
私たち地球の守護者は、何世代にもわたってあなたを導き、この来たる変化に備えてきました
あなたに強さ、勇気、決意を与え、あなたの本当の自分を発見するのを助けます
私たちはここにいます、愛する皆さん、私たちは崖っぷちにいます
道は1つしかなく、それは前進することです
あなた、私の高次の自己
素敵なメッセージです
最初の部分、2024年8月1日に、巨大な規模の停電が発生します
これはインターネットの停電ではありません
これは10日間の暗闇の始まりではありません
そんなものではありません
これは光です
8月1日シューマンの共振に目を向けてください
さて、彼らがオーストラリア時間で私に話したことを思い出してください
ほとんどの人にとってそれは7月31日になります
7月は31日、そうだと思います
だから、あなたにとっては31日の水曜日🇺🇸
私にとっては木曜日🇦🇺(🇯🇵も)
このタイムトラベルの話は、私には理解できない
それは太陽や天体の出来事のようで、10日間の暗闇の始まりとかそういうことじゃない
これはスピリチュアルな出来事
地球の物理的な出来事じゃない
だから、噂を広めないでください。
何も考えずに何かを取り上げて、それと関係のないことを言って逃げ回ったりしないで
これは私のハイヤーセルフから皆さんへのメッセージです
だから、好きなように受け取って、心に留めて、それに従って生きるか
小さなボウルにきつく包んでゴミ箱に捨てるか
何でも好きなようにしてください。
それがあなたに響くなら、美しいし、そうでないなら、さようなら
それでは、皆さんお元気で、素敵な一日をお過ごしください。私は家に戻ります。風は氷のようですから
では、バイ
------
ビデオはアップしません
Skye Prince Channelling 2024.7.21
https://youtu.be/z3EFuRWMFZ4
#skye
------
【MIZUKI】
EBSとかブラックアウトとか、世界に起きる出来事ではなく、コンシャスネス、意識、内面で起きる事です
これまで以上に、心の中に留まることが重要だという事です
体調の変化や、気持ちがざわつく感じがあったら(これかな?)と気づいて、落ち着いて自分の中に留まりましょう😊✨

 

✳️EBS準備完了!緊急放送システムトレーニング終了 - 通貨再評価(RV)が迫っています!
✅右上ぁあ→クリック→日本語翻訳

 

あっ!ま~た手が滑りま~す( ´∀` )

 

ウルヴァリン🇦🇺🇦🇺さん 
https://t.me/c/1419741858/247807… 
RVが来ました。RVが来ました。債券保有者はチューリッヒに飛ぶように呼ばれていると聞きました。
通知が来ています。起こっています。起こっています。わかりました。だから待ってください。通知はもうすぐ届きます。神のご加護がありますように。

 

芸能界での成功は悪魔👿と契約すること。それは自ら悪魔崇拝教信者になる事を意味する。

 

いまだにトランプはヒーローで、 彼が当選すれば日本は助かるとか、 世界は良くなる、救世主! みたいに考えてる人が多いみたいでびっくりする。 彼がやりたいのは、 「Make America Great Again」 であって、 日本ではない。 アメリカを良くすることが結果的に日本も良くなることもあれば逆もある。 アメリカでワクチンを推進し、その功績を自画自賛しているのは事実だし、 彼自身はクリスチャンということになってるけど、トランプはシオニストのシェルドン・アデルソンから資金提供を受けてるし、 娘のイヴァンカさんはユダヤ教徒のクシュナー氏に嫁いだ。 副大統領に任命したのはビルダーバーグ会議のメンバーもであるヴァンス氏。 ゲノム編集食品の規制も解禁した。 TPPに参加させられた日本に、農産物しか売るものがないアメリカから大量に買わせるために「日本車に25%関税をかける」と言い出して、日本の食料自給率をさらに落とした。 ますます日本がアメリカに依存しなければならない状況を作り出したのは誰か? グローバリストの言いなりバイデンよりは良いかもしれない。でも商売人のトランプのおかげで日本が良くなるなんて他力本願な幻想はもうやめた方がいい。

 

⭐️😳ここからは早いのかな❓😌
MK ウルトラの脱プログラムが正式に開始されました。マトリックスが崩壊します。

どの口が
 

あった‼️
テレ朝の報道系でやってますよ😁
ハリボテ、✈️から降りるバイデン✨
まさに👍✨
もうメディアは完全WH管理下💯
リツイートしてね😁

 

KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより
(22日 9:11 Wolverine🇦🇺からの引用投稿)
【🍊訳】
ニュースが止まらない
RVがやってきた 
RVがやってきた 
RVがやってきた 
RVがやってきた 

🎊🎉🍾👯‍♀️👯🎬🎊

 

江戸時代の日本人の白人評がSNSで話題に ※要約 「白人ってあたりかまわず汚すし、礼儀知らずだし、日本に来てるくせに文化リスペクトも教養もねぇーしとんだ野蛮な人種だなコイツら。嫌いだわー」 https://newssharing.net/hakujinhyou 「話で聞くより西洋人って不衛生すぎ。素手で直接掴んで飲食をする野蛮人じゃねーか。清潔を大事にする我々日本人からは理解出来ねーわ。あとあいつらが色が黒い未開っぽい人連れまわしてるのも見てるわー」 アーセン・ベンゲル監督「日本が東京のような大都会とすれば、ヨーロッパはアフリカのサバンナのようなところだ。治安が悪いのは勿論のこと、日本人と比較すればヨーロッパ人の民度は恐ろしく低く、日本では当たり前に通用する善意や思いやりは全く通じない。隙あらば騙そうとする奴ばかりだ」 via 美桜ちゃん【日本本位主義】@UruwashiSakura

当たってる。驚き

 

⚠️まもなく世界中で停電が発生します!
準備してください!
https://t.me/The17Letter

 

RVhighlights: EBS準備完了!緊急トランスミッションシステムのトレーニングが終了しました 。 通貨再評価 (RV) が目前に迫っています! 強力な組織や機関が http://Gazeteller.com を積極的に検閲しようとしています。 このニュースを世界と共有することを強くお勧めします。


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸