7/21/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家族ですね。

 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

 

消えてました。驚き

 

この障害、ひょっとするとEBS本番放送前の 最終テストかもしれませんね EBS=世界緊急放送なので、ネットを 使っている所も多いですからね トランプ大統領、先ほど、DS=ディープ・ ステートへメッセージを送りました 日はずれていますが、日本国内でしたら 十分に有り得ますからね

 

誰もが #マイクロソフト の #クラウドストライク について話しているが、2020年の #世界経済フォーラム のクラウス・シュワブが、全世界を完全に停止させるために世界規模の #サイバー攻撃 を計画していると公然と世界に語っているこの動画のことを忘れている。

#India #America #Germany #Japan #Russia #Computer

 

🍿これだよ、みんな。これは私たちが待ち望んでいたEBSかもしれません❣️
🙌🎉🪭🥳🤩💃🕺

 

🚨🇺🇸世界的な IT 障害により、ロサンゼルス国際空港のシステムがダウンしています。
もちろんすべては意図的なものです。

 

表の報道は暗号です。 

■有名人の詐欺詐称事件 ⇒金融・経済関係の工作失敗 

■有名人の恋愛セックス関係のスキャンダル ⇒災害系の工作失敗 

■有名人の薬物事件 ⇒戦争・テロ関係の工作失敗 

■不可解な大量殺人事件陰湿な殺人事件 ⇒大きな戦争を起こす工作開始

 

ドイツ、バイエルンEBSたった今。
↓訳(世界時差式EBSらしい🪖😎👍
🇯🇵は、恐らくラストでしょうDSホイホイ国なので🪖)

 

警告に従ってください...ガソリンを入れて、現金を手元に用意してください...準備をしてください!!!

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸