7/13/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

 

NESARAはFOXビジネスで話題になっています。 🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

 

BOOM💥 ここに… すべて… ボス自身が明らかにした。 すべての言葉に耳を傾けてください! 「悪党の辞任で、これまで以上によくわかるようになりました」 「彼らはクーデターを企てましたが、うまくいきませんでした」 「最高レベルの腐敗、スパイ、監視、打倒の試み。そして私たちは彼らを捕まえました」 「民主党はデマ、妄想、魔女狩りに夢中です。」 「そして私たちは彼らと同じくらい、あるいはそれ以上にゲームをすることができます」 PAUSE へようこそ。45-47。 私たちは世界がこれまでに見た中で最も複雑な軍事作戦のいくつかを目撃しています。 ジョー・バイデンの心理作戦。

 

FEMの執行粛清対象者リストです 医師、アナウンサー 横浜方面は、この医師の家も多いためです

 

 

拡散された「在日特権」

在日だけの特権では有りません。
日本国籍の有る帰化人も利用できる。
在日韓国人の税金のからくり
給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えは銀行の旌えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全釀還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全釀還付される。在日は全員やってるよ、一度税金を納めてから全額還付。
彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。

 

うわー、バイデンが言っちゃった😁
最高司令官の助言に従っているということは、トランプ大統領からの司令ということです‼️
もぉ~、バレバレなんですけどぉ~😆
『速報:バイデンは最高司令官の助言に従っていると述べた。』(機械訳)

 

バイデン記者会見 「大統領はトランプだ!!!!」

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸