7/3/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

病院がコビド19患者でいっぱいだと大衆を騙すために、どれだけのマネキンが使われてきたことか。

 

💥「最高裁判所の大統領免責判決」はWHがコントロールしている証拠😎👇👇
教皇は「心臓発作“HEART ATTACK”」で2024年に致命的になる💥
【理由】
✅「今日の最高裁判所の判決:大統領免責」
トランプ対米国の訴訟
ロバーツ首席判事が 6 対 3 で下した判決

https://t.me/TheSCOTUSFocus/366…
👆👆
✅Dr Russell McGregorのX投稿と掲示板によると、彼らは2024年2月15日にはすでに最高裁でシェブロン事件について知っていた
掲示板は10日前の2月5日に6対3の最終投票を知っていた
https://twitter.com/KillAuDeepState/status/1807218542359748804…
👇👇
つまり
教皇が2021年に「大腸“COLON” 」手術を受けることを知っていた理由でもある
👇👇
それは、教皇に「心臓発作“HEART ATTACK”」が起こり2024年には致命的になる💀 事を意味している
https://t.me/patriot_princess/4115…
✅Qドロップ#634 ※2018年に投稿
“HEART ATTACK”の前に「:」コロン=大腸“COLON”
👇👇
✅6月29日にフィルさん
「Heart attacks can be deadly.」
「心臓発作は致命的となる可能性があります」と投稿している😎
https://t.me/phil_godlewskii/19810…
✅7月1日にフィルさん
「Immunity.」
「免責」
https://t.me/phil_godlewskii/19812…
✅でも、どうして分かったのでしょう?🤔
なぜなら、WHは教皇を連れ出し、2014年に地獄の穴であるブラックホールのバチカン銀行全体を乗っ取ったからです💥
ホワイトハットが「あなたは映画を見ている」と言うとき、これを意味します
この映画は2014年から展開されています
戦争はまだ終わっていませんでしたが、部分的には勝利していました
それは神の手が動いている巨大なパズルです🕊️
https://t.me/phil_godlewskii/19812… 

https://t.me/patriot_princess/4119… 

#Trump #SCOTUS #NESARA #GESARA #教皇 #心臓発作 #SixThree #バチカン #フランシスコ 
【MIZUKI】
教皇が心臓発作でいよいよ消えますか👍
そして更に
今日のSCOTUSからの判決は、トランプ大統領の他にも「法律の誤用に関するもの」がありました
どうやら
これからNESARAに関連する発表を聞くことになるらしいです😆👍たのしみですね🤩

 

🐀時計は手じゃなくて
足だったってこと?www🤣
7月5日か~😆

 

ガザにいる少年が載せた 戦前と今を比べる動画

 

拡散希望

飲み水に気をつけろ! 市民運動で地下水調査を要求せよ!

 

✨QFS✨
完全な量子接続かな♪😊✨

t.me/MrPool_Q45/274

 

ミシェル・オバマの元恋人デイビッド・アップチャーチが名乗りを上げ、"彼女" は実際にはマイケル・ロビンソンという男性で、バラク・オバマと出会い、ファーストレディになる見込みがあった後に "ミシェル" になっただけだと明かした。 公式発表だ:ミシェル・オバマは男である。

https://t.me/toyo_y1126/20628

 

✳️スピリチュアルな目覚め?
「友達」をすべて失った?もう「普通の」仕事はできないし、家族には頭がおかしいと思われている?
おめでとう!あなたはマトリックスから脱出したのです!🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊

 

日本のメディアが報道しないニュース🇸🇪
アフガニスタン移民がスウェーデンでバスに無料で乗りたいと申し出たが、運転手が反対した。アフガニスタン移民は運転手を刺殺した。

 

あのね、、本当の事だから言っちゃうね、、、合成洗剤、柔軟剤、抗菌剤って 化学兵器なの。 作る側もわかってるの。 どうして?って 生物にとって悪い成分で作られてるから、、身体にいろんな不具合が出る→ 医者が儲かる。 地味に病気を誘発して長く稼げる。 農薬や添加物と同じだけど、特に毒性強い

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸