5/8/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴーヤチャンプルーですね。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

✳️✳️✳️✳️✳️🎊🎊🎊🎊
米国政府の部分的閉鎖開始
国連はすでに閉鎖、事務所も閉鎖
世界中の中央銀行が崩壊
サイバー攻撃に厳戒態勢
5月5日(日)中国がテキサス、ハワイ、西海岸にサイバー攻撃
新たな研究:生物兵器ワクチンのせいで推定10億人が死亡
80億人のうちの10億人が死亡😇😇😇
本当に感謝しかありませんね
だから昨日からの令和さんのライブ
本当に静かすぎてびっくりしました。
もう日本も綺麗に片付いたということなんですね‼️
https://t.me/The_17_Letter_Q

https://x.com/Poripara3699/status/1787489373174546613

 

19世紀のシベリア鉄道建設時の写真🧐
彼らは地面からレールを掘りおこしているように見えるのはなぜでしょうか❓

https://x.com/pakkooonMIRAI/status/1787490001678467442

 

ホワイトハットの勝利:アメリカとイスラエルは消滅し、世界平和が始まる 2024年5月6日 ベンジャミン・フルフォード これから起こることの大まかな概要は以下の通り。 国連安全保障理事会は、7人で構成される世界理事会に取って代わられる。その本部はおそらくラオスに置かれるだろう。メンバーは、アフリカ、アメリカ大陸、中国、中国を除く東アジア(ただしオセアニアを含む)、ヨーロッパ(ロシアを含む)、インド、イスラム世界の代表となる。地球全体に影響を与える問題については、多数決で決定する。 新体制への移行プロセスはジュビリーから始まる。これには、公的・私的を問わず、全ての債務を一括で帳消しにすることが含まれる。また、資産の再分配も行われる。 詳細については、国民、民間企業、政府、その他の関係者からのフィードバックを受けながら、公開の場で検討される。
https://note.com/drgngod/n/n76b20b04cc24

https://x.com/miyata03837944/status/1787502744435347937

 

🟦石器時代から現在に至るまでの人類の真の歴史がついに明らかになるのか?
ほとんどの人々は真実を知らされないまま人生を終えているだろう

https://x.com/GContinues/status/1787578308458393735

 

情弱アンチが 「フッ素とフッ化合物の違いも分からないのか」とか、ほざいてるけど… 知識浅いねんwww フッ素塗布反対の製薬会社の人に 色々教えてもうたんよ 胃酸と反応して フッ化水素になんねんで だから>>> http://mituona.web.fc2.com/FluorideResearchNo37_Narita_1.pdf

https://x.com/7agmt_30pmdgl5p/status/1786886882334494980

 

✳️最後の BQQM がやって来ました。
問題は準備はできていますか?!
嵐の中へ突入です!
壁には耳があります。
ドアには目があります。
木には声があります。

獣は嘘をつきます。
雨に気をつけてください。
雪に気をつけてください。
人間に気をつけてください。
わかっていると思いますが。
t.me/The_17_Letter_Q

https://x.com/Poripara3699/status/1787627422185329152

 

削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。 お金の仕組みを知りましょうね〜 https://youtu.be/44COQh1FPAA?si=ZrLSb8-smt-mpF6c…@YouTubeより

https://x.com/nbe222/status/1787616512326668490

 

【QFS、金本位制、新通貨の話❤️】
うわー、金に裏付けされた通貨‼️
ホント、不換紙幣はこれで終わり‼️
もぉ~、新しい金融システムの幕開けです‼️
さてさて、これからの新しい金融システムのお話をしましょう✨
それはQFS、量子金融システム‼️
このQFSは、金に裏付けされた通貨を使い、この通貨は金などの貴金属にリンクしていますから、永遠の価値を保証する通貨による新しい新世界のシステムです‼️
これはまさに、新しい金融システムの幕開けと言えます👍
はい、金本位制ですね‼️
※詳しい内容はアメブロで。
和多志たちは、人類史上初めてのQFSシステムを目の当たりにすることになります‼️
本当に素晴らしいですね😃
めちゃめちゃ楽しみです‼️
このQFSシステムが始まるのを楽しみに、ワクワク過ごしましょう✨
詳しくはアメブロで✨
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12851236277.html

https://x.com/yuko_muraki/status/1787791515944939589

 

知人はメニエール病と診断されたが、毎日使っていたアスパルテーム含有ゼロカロリー商品を全て止めたらメニエール病は徐々に回復 視力低下から失明に至ったケースも ここに記されている副作用はごく一部だろう #アスパルテーム

https://x.com/kuu331108/status/1787713058477093344

 

えーと、自動車税の通知書と支払いがきましたので あとでQFSで還元しますね アライアンスとトランプ大統領、それに QFSの給付は米国家安全保障会議で決定されていますので DSの金塊群からの給付です

https://x.com/IZUJIN2/status/1787727207500251245

 

EBS後が本当の戦いの始まりです。 完全に2極化するでしょう。 軍が警備しますが… 何かあれば迷彩がら、Q帽子をかぶったMAGAに助けを求めてください。 団結する時です

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1787659926346821728

 

🇯🇵ジャパンラスト💥💥
🟣日本🇯🇵はまだとか言う人へ。
経済破綻は日本🇯🇵が最後です。
何故なら世界の経済は日本🇯🇵円が支えてた。
低金利の日本🇯🇵円を借りて世界中に投資していた。
円キャリーと呼ばれるもの。
この円が破綻したら全世界の経済は終わりなんです。
だからギリギリまで日本🇯🇵は何もないように見せてる
https://twitter.com/beikokukairo430/status/1787611350266703882?t=syQe7Jf4Kqe1WNo5kjNsrg&s=19…

 

銀が裂ける。 ウノブタニウムとウナフォーディアムは世界に衝撃を与えるだろう。 
腐敗に支えられたシステムに説明責任が戻る。 
私たちは最前列に座っている。

https://x.com/QFs_Global/status/1787844541804073291


私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸