5/6/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

長芋を使って作ったコロッケ。子芋ちゃんのお気に入り。
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃

これらはタルタリア文明からの古代の遺物の写真です。現在の文明はタルタリア文明の延長であり、発明は大企業と資本の利益のために隠蔽されていました。

https://x.com/diz8aOhYDk5dSJi/status/1786285600498434171

 

ハザールマフィアですね。

https://x.com/Xx17965797N/status/1786403553306677370

 

では、「ユダヤ人がメディア、経済、政府、その他の社会機関を支配している」と言うことを違法とする法律が可決されたのか?
ちょっと待った🤔。

https://x.com/Woodendooor/status/1785796800059683003

 

速報🇺🇸‼️ 722の銀行が自己資本の50%を超える含み損を報告 - 米国連邦準備制度理事会  ⚠️銀行危機は始まったばかりです…

https://x.com/PaPaPa80755851/status/1786335058149941292

 

拡散希望★
リレーをお願い致します‼️
外国人参政権は必要ありません‼️
日本は日本人の国🇯🇵
外国人参政権を許したら最後、外国人に日本が乗っ取られるぞ‼️
#外国人参政権反対

https://x.com/UserOba9/status/1786229824933290367

 

おい!オオタニサン! あんた何で?ズボン後ろ前に履いてるんや? あんた!それ!イルミナティの下僕が服従を誓うサインやん! クソメガネと全く一緒やん! あんた!やっぱり潔白ではないな。 あんた!やっぱり何か隠してるよな? 日本中が泣いとるぞ! スーパーヒーローがズボンを後ろ前に履いてる😭

https://x.com/banruikyouson/status/1786345024227361092

 

死者が蘇る? 大谷ズボンひっくり返った。 マイケルやダイアナなどの人たちが姿を現すのか?

https://x.com/Harumita2809261/status/1786404635978449053

 

創価は世界最強のマフィアでした。 ロックフェラーやロスチャイルドより強いってどれだけ創価強いねん。

https://x.com/beikokukairo430/status/1786328873325756635

凝視


ロケット打ち上げの その先には一 おわかりの方はご理解できるでしょう

https://x.com/miyata03837944/status/1786389445819904424

 

もうすぐ来るかもしれない金融パニック。でもそれは終わりではなく新たな始まりです。円高方向になろうが株価が変動しようが私たちには何も関係ない事です。違和感を覚えてる人は調べてみましょう。 #世界救済計画

https://x.com/arumajiro1717/status/1786422371613905231

 

天皇陛下と首相はじめ岸田内閣の政務三役が31人も東京を離れました 皆さん水など備蓄は大丈夫ですか?

https://x.com/Awakend_Citizen/status/1786278230493929797

 

#自ら反乱を起こせない奴隷は同情に値しない https://twitter.com/ShortShort_News/status/1686217285659496448?t=TAQkiVgyaaGSE-jAfgYyGA&s=19

https://x.com/nami_sa17/status/1786566464834826477

 

⚠️⚠️田辺農園バナナは危険です‼️
これ成城石井でも販売中‼️
イトーヨーカドーでも販売中‼️
ライフでも販売中‼️
⚠️⚠️ロピアで販売してる有機バナナも
カエルマークではないですが、同じくビルゲイツブランドです‼️
このカエルマークは何かわかりますか?
😈ビルゲイツブランドです‼️
人口削減の為に作ってるのです
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12822280918.html…
✅汚染物質を環境にやさしいと偽装する
https://ameblo.jp/nokoarikon/entry-12818789932.html…
✅訴訟中
https://business-humanrights.org/ja/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E7%B1%B3%E5%9B%BD-ngo%E6%AC%BA%E7%9E%9E%E7%9A%84%E3%81%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%9C%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E8%BE%B2%E5%A0%B4%E3%81%A7%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AA%E5%85%90%E7%AB%A5%E5%8A%B4%E5%83%8D%E3%82%92%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AB%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%B3dc%E3%81%A7%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E7%A4%BE%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E6%B6%88%E8%B2%BB%E8%80%85%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%82%92%E6%8F%90%E8%B5%B7/

 

量子金融システム(QFS)の導入
1. 既存のバンキング・サービスとの統合 ウェルズ・ファーゴは、QFSを既存のバンキング・サービスとシームレスに統合し、お客様が新システムに容易に移行できるようにする計画です。これには、QFS技術をサポートするためにお客様のインフラをアップグレードし、シームレスで安全かつ効率的なバンキング体験を保証することが含まれます。
2. スタッフのトレーニングと専門化 銀行は、QFSを管理する金融部門の専門家の包括的なトレーニングに投資しています。これにより、システムの複雑性に精通したチームが、移行期間中、顧客に専門的なサポートを提供できるようになる。
3. セキュリティ対策の強化: ウェルズ・ファーゴは、財務省または国土安全保障省の身分証明書を持つ者による取引の監視を義務付けることで、顧客の取引の安全性を最優先している。この措置は、システムの完全性と金融資産の保護に対する銀行のコミットメントに対する信頼を喚起することを目的としている。
4. 顧客教育: ウェルズ・ファーゴは、お客様が QFS に精通することの重要性を認識し、教育プログラムを実施しています。これらのイニシアチブは、QFS の利点、仕組み、銀行業務体験の向上方法についてお客様にお知らせすることを目的としています。

https://x.com/QFs_Global/status/1786661526088356259

 

ちきゅう号のLWDです マントルまで掘ることができるため 起爆装置を海底下に設置して核爆弾を 起爆させることも可能です また、爆弾でなくても大量の海水を 岩盤に注入しただけでも地震を起こすことも できます

https://x.com/IZUJIN2/status/1786663533641695597

 

【リップル社、日本市場に参入‼️】 うわー、日本でもリップルで取引が始まる‼️ ホント、HashKey DXとSBIグループが提携‼️ もぉ~、準備万端だね‼️ ナントナント、リップル社は、 HashKey DX社と提携し、 XRP Ledgerベースのブロックチェーンソリューションを日本市場に導入する‼️ そしてSBIグループは、 XRP Ledger(XRPL)ブロックチェーン・サプライチェーン・ソリューションを使用する最初の日本企業となるようです‼️ でね、何が言いたいのかというと❓ 日本はデジタル通貨を導入したことで、米ドルを使わずに、デジタル通貨で移動させることができるようになったということです✨ これによって米ドル排除が進み、GESARA法発動が近づきます✨ 日本は、すでに準備万端ですね‼️  ここにきて何の心配もいらないので、悠然と泰然と心穏やかに過ごしましょう✨ ワクワク楽しみに過ごしましょう✨ 詳しくはアメブロで✨ https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12849494491.html

https://x.com/yuko_muraki/status/1786712581593542972

 

接種者の血液は8種類ほどの寄生虫がいて卵を産んでいる。

https://x.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1786620457841746286

 

健康への影響がなかったのか。 良かったね。 チャンチャン。 で、終わる話ではありませんよね。 日本の企業へ向けて、凄まじい陰謀論をふっかけた厚労省の狂いっぷりを、日本国民は決して忘れてはいけないと思います。 #岸田帰ってこなくていいぞ

https://x.com/SeikaShiratori/status/1786553431689461893

 

ベートーベンもリンカーンも黒人だったと論理的に説明する女▶今年の初め、ツイッターでベートーベンが黒人だと分かって騒ぎになったよね。彼の写真はメディアを通じて白人化されてきたの。リンカーンについても同じ噂があるんだって。 私は自分で調べて、リンカーンの母親の父親がエチオピア人だと分かったの!多くの公的記録では、リンカーンは黒い肌で粗い髪をしていると書かれていたの。そして、どうやらこれが実際のリンカーンの姿のようなの。 リンカーンもベートーベンと同じように、長年にわたってメディアを通じてイメージが白人化されてきた可能性があるのよ! しかし、もっとおかしなことがあるの。先ほど、リンカーンの母親の父親がエチオピア人だったことを紹介したよね。だから、彼の祖父もエチオピア人だったはず!そこで、エチオピア人の老人の写真をググって、リンカーンの写真の横に並べてみたの。 もしこれがリンカーンの本当の写真なら、リンカーンはエチオピア人だった可能性が高いわ! ----------------------------------- 俺の感想:国境封鎖したい。 https://twitter.com/i/status/1738173317436125268/video/1

https://x.com/martytaka777/status/1738190225007161667

 

■リンカーン大統領は、黒人でした😅
1848年、リンカーンの自身の描写
「私は身長が193cm、体重は45kg、痩せており、黒い肌、粗い黒髪、黒い瞳である。」リンカーンはまた、自分自身を「長身の黒人」と表現した。
黒人を解放、どうりで😄👍
🇺🇸南北戦争は、黒人による独立戦争だった🤔

https://x.com/HyggeJapan/status/1665593349628387329

 

BLOODLINES・・・オマル(リンカーン大統領の息子)はJFKシニアであり、その弟の父)ウィリアム・ウォレス(同じくリンカーン大統領の息子)・・・すべてFAMILY・・・ケネディ兄弟2人は生まれながらにしてケネディ家(兄弟ともリンカーン・カフルーニ)に養子に入った・・・ケネディの血筋ではない・・・エイブラハム・リンカーン(カフルーニである)=ドルーズ/イエスの血筋・・・トランプ大統領の実父はパットン将軍。トランプはトランプ家に養子に入った。パットン将軍はウィリアム・ウォレス・リンカーン・カルーニの息子(ウィリアム・ウォレスはエイブ・リンカーン大統領の息子)。トランプ=ドルーズ/イエス/血統

https://x.com/QFs_Global/status/1786625739099660624

でもリンカーンって黒人の大統領では?凝視オバマみたいにムラートでもはないし。キョロキョロエチオピア人

 

これにはノーマルな人たちもビビるだろう。
自然な姿で捕らえられた爬虫類🐍。

🔗 THE FLAT EARTHER🌎 (http://t.me/theflateartherr)

https://x.com/CMDRVALTHOR/status/1786478374879142105

 

最近レプティリアンの開示がされていますね。今回地下に潜んでいたレプティリアンを大量に駆逐していたみたいだから。

https://x.com/T5v7T8YXkD15gL3/status/178655560260247990

https://x.com/ufob0t/status/1786115996245201017

 

この写真を説明できますか? ダイアナ女王 はい。9.11です。 イスラエル人がワールドトレードセンターに爆弾を付けている画像です。 当日、イスラエル人は誰一人休みを取っていた。 3.11の爆弾を仕掛けたのもイスラエル人。

https://x.com/EnsenQ/status/1786598436550426630

 

中国の国内で流れている日本への移民斡旋のCMです。 ①日本に移住すれば、一切働く必要がない。 ②出産費用や子供の養育費はすべて日本の税金から支払われる。 ③中国人は格安料金で医療システムが使える。 日本に来ている中国人は勤労意欲ゼロです。

https://x.com/kokoro_eco/status/1785509161956245506

 

http://youtu.be/okRJkqMnCfQ?si#ワクチン後遺症 #ワクチン薬害 #ワクチン問題 ワクチン後遺症は重金属障害に非常に似ています。つまりアジュバンド。 これが関係しているのでは? と仮説を立ててみました。

https://x.com/kusatan1965/status/1786701022548971760

 

アメリカはイスラエルの属州となった。 アメリカは国ではなく、イスラエルの都市となった。 ー>これも実はシオニストによる今のイスラエル政府の自白。今までなぜばれなかったかというと、ネタニヤフは本当にずるい奴で、決してこうした決定的な対決や暴露を上手に避けてきたから。それが昨年10月7日から手のひら返しで態度が変わった。顔も変わったよ、イスラエルの新聞の顔写真を比べてみたらいい。実は作戦をやるほうも世界の分別ある人にちゃんと真相を教えながらやっているからね。 https://twitter.com/TorahJudaism/status/1786480956754292836

https://x.com/naoyafujiwara/status/1786685766510522695

 

日本もイスラエルの属州かも。 だって、原発の安全管理はイスラエルのマグナBPS社だもんね。どうする?スノーデンの暴露話が現実になるって怖いぞ。

https://x.com/Tamaru36192307/status/1786729608265781387

 

金の裏付け? 日本の新紙幣は2024年7月に流通開始予定 新札は金本位制ですよ‼️ これ本当に出たら‼️ 始まるね‼️ やはり、7月がポイントだね✨✨✨

https://x.com/EnsenQ/status/1786678756045934693

 

QFS = 2000万人以上の自主国外退去+(回収するには市民権が必要) 自動車市場と住宅市場は崩壊する サービス産業をはじめ、多くの産業が閉鎖されるでしょう。 アパートの過剰供給。 学校は閉鎖されます。 これから幸せな時が来ます。 ↓訳

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1786877480823124419

 

【量子テレポーテーション、実験で実証される】
キャー、ほぼ完璧に成功した‼️
ホント、あのTVで見たことが現実に😳
もぉ~、転送で移動できる日が来るね✨
ナントナント、フィンランドのトゥルク大學と中国科学技術大學の科学者たちが、量子テレポーテーションをほぼ完璧に成功した🎉🎉🎉
※学術誌『Science Advances』に掲載
凄いーー‼️
ヤッターー‼️
素晴らしい‼️
いよいよこうやって、いろいろなことが開示されてきましたね👍
本来なら人類は当たり前に使える技術を、DS悪党どもが隠していたということなんです‼️
でね、これらが使えるようになるのには、五次元の思考に上書きすることが大事ですし、楽しめる早道です‼️
そんなこんなも、トークライブでお話ししています‼️
ホント、ワクワク楽しみですね✨
GESARA法の新世界が、待ち遠しいです✨
詳しくはアメブロで✨

https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12850418474.html

 

日本のメディアが報道しないニュース 現在のロンドンの様子です

https://x.com/Cameron_mk2/status/1786847400621228521

 

プーチン大統領が公言!ヒロシマ・ナガサキ原爆、東京大空襲、東日本大地震(人工地震)の首謀者は李家【昭和天皇】許可を出したのは天皇!世界初の日本製…広島原爆地上起爆!東京大学で完成!プーチンが暴露!311東日本大震災テロ人工地震!ロシア政府が皇室の電話を傍受!↓https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e8ae0bf6fba23741c6064d78ab6f687d

https://x.com/kibunzyozyu/status/1766776884866818244

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸