5/1/24 | 栗より十三里

栗より十三里

毎日のできごとをこつこつ更新中。

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タンポポですね。
 
 

ブログご訪問ありがとうございます。😃
 

馬渕睦夫さん(元駐ウクライナ大使)

黒幕の名前を出す。ミンスク合意を破棄しろジョージソロス

https://x.com/sibusawaeiiti/status/1784945454159110203

 

ではなぜダイアナ妃とトランプ王なのか?
ダイアナ妃はマグダラのマリアの生まれ変わりで、メラニアを演じている。トランプは、エリザベス2世女王の前を歩く前に、クラウン・コーポレーション(別名ザ・ファーム)をqE2によって彼の上に署名させた!

https://x.com/TrumpsManInAust/status/1784817675220463908

 

ホロコースト」は偽ユダヤのプロパガンダ!
ツッコミどころ満載ww
1️⃣2️⃣ガス室の扉は水密ではない。
隙間だらけで鍵穴まである。
これでは、有毒ガスが漏れてしまいますね😂
3️⃣ガス室と称する建物には、煙突が無かった😲
煙突は戦後に造られたが、裏から見るとハリボテ😂
http://revisionist.jp/rudolf_report/02coup.htm

https://x.com/djR61A2bmS4AOP0/status/1784867232368980473

 

ああ、なんてこった。  [NASA]4月30日に巨大な小惑星が地球に衝突すると発表‼️  🆘🆘🆘🆘

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1785077176859242614

 

EU会議(29ヵ国)で議長が、 『ワクチンは詐欺でした』と詫びたらしい。

https://x.com/yukiR/status/1784724402158084246

 

とことん 国民を56す為に国も真剣です。

https://x.com/kkkfff1234k/status/1784998402016809112

 

日本人覚醒率1%!?我々を救うのは反グローバリズムだけなことに気がつこう!

https://x.com/hide_Q_/status/1784909474760941916

 

これ、ほんとだから。
赤ちゃんは産まれたらワクチンという毒を体内に注入され製薬 会社の持続可能な養分にされる

https://x.com/jhmdrei/status/1785086662151991803

 

これって...  🚨🚨🚨💥 EBS 💥🚨🚨🚨   携帯に送られてくる⁉️... 🙄   このことは ベーちゃんが 教えてくれましたよね♪😁 ネット遮断あっても 🔸X🔸だけは大丈夫って♪😉✨

https://x.com/mclcHyMq9Z5264/status/1785162560079286673

 

龍は想像上の生き物などでなく 本当にいたのですよね アジアの龍 西洋の竜 そろそろパンドラの箱も 開き始めそうですね

https://x.com/aoki_Rin_/status/1653575375811919879

 

LED照明の部屋の映像をスローモーションにしたら、いかにLEDが目に悪いかわかるよね。かつて、政木和三という大発明家が人間の目に最も優しいとされる「日の出30分後」の太陽光に近い特性を持つバイオライトを発明したが、そういうのを広めるのが真の愛国国家だと思うが…。

https://x.com/HRenpou/status/1785281997197447415

 

🍿ポップコーンアラート🍿

 ああ、これを長い間待っていた……。 

$HSBCが破産?⚠️ 

 警告 1: https://justdario.com/2024/02/what-are-the-chances-hsbc-is-insolvent-and-fighting-a-liquidity-crisis/… $HSBCが破産?⚠️ 

 警告 2: https://justdario.com/2024/03/what-are-the-chances-hsbc-is-insolvent-and-fighting-a-liquidity-crisis-episode-2/… 

↓訳

https://x.com/n_kazuhiro369/status/1785226080921747675

 

"Do It, Q!"=GOサイン トランプ大統領はGOサインを出した‼️ 彼女の目が真実を語っています

https://x.com/N8DlDF7sWxu0uV8/status/1785160571756876027

 

RV進行状態1,275・4月30日(火)🇺🇸 火曜日から始まります。4月30日、外国為替を含むすべての市場セクターで、209カ国の金/資産担保通貨へのグローバルマーケットリセットが行われます。 EBS Soon�嵐は私たちの上にある‼�「どんな嵐ですか、大統領?」�「あなたは見つけるでしょう。」�...ドナルド・

https://x.com/Harumita2809261/status/1785249504020853049

 

トランプ。 銀行は倒壊しますか?�大きな太った「はい」�火曜日から始まります。4月30日、外国為替を含むすべての市場セクターで、209カ国の金/資産担保通貨へのグローバルマーケットリセットが行われます。�2日後の木曜日までに。5月2日、銀行がバーゼル3に準拠していない場合(金/資産を回収できる

https://x.com/Harumita2809261/status/1785249506105438336

 

)、閉鎖されます。 新しい同盟が結んだ。�カバールは最後の足にいます。�入ってくるShQtを殺す。�世界は決して同じではない。

https://x.com/Harumita2809261/status/1785249508324176384

 

私の知り得た情報をお伝えしているだけなので、
私の話も鵜呑みにしないで調べてください。
ご来訪ありがとうございました。
今日も皆様にとって良い1日であります様に。🌸